よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/01/18 10:55

心機一転やってやる。 

【手口:近衛師団】
=>(売)ウソライト工業 1000株/297円 +29000
=>(売)丸一鋼管 200株/3150円・400株/3130円 +22000
=>(売)トヨタ自動車 500株/7970円 +25000
=>(売)タケダ薬品 100株/7920円 +5000
(売)OMCカード 400株/964円・1600株/963円 =>(買)2000株/971円 -15600
(買)タケダ薬品 900株/7970円 =>(売)900株/7980円 +9000
実現損益:+74400
【手口:第13独立旅団】
(売)17405*m2 =>(買)17390*m2 +3000
実現損益:+3000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:4
売り 銘柄:勝4負1
実現損益:+37700
【戦略保有株式】
なし
【長期保有株式】
(買)吉野家 3株/187000円 LC:-10%
【マイルール】
1)取引開始時において勝利できる戦略ビジョンを確保。
2)デイトレorスイング戦略の決定。
3)投入兵力は、普通2個師団程度。チャンスがあれば毎日5個師団を超える大兵力投資も行うべし。損切りは普通3-5tickLC。多くても10tickLC。新興では、デイ・スイングともに1個旅団程度。
4)長期保有株式1銘柄当たり1個旅団程度
【暴落レシオ】
111.84 <=== これからは毎日調べて書く!!
-----------------------------
取引損益 +115100
総費用 -2500
純損益 +112600
-----------------------------
【感想】
戦力チェック..
所有株1.69個皇国師団、キャッシュ3.18個皇国師団。
我が皇国の現有戦力は4.87個皇国師団である。
ウオッチリスト再編集・マイルールを変更し、がんばることにした。

利益をコツコツとる。今日はこれで行こう。利が出たら手仕舞。

大兵力の本隊7個皇国師団はタケダに突撃する。余力回復に時間がかかり若干スタートダッシュが遅れた感であったので、1tickのスキャして手仕舞い。

先物もコツコツで処分。
OMCは仕掛けが早すぎた。負けてLC。なかなか陰転の瞬間を捉えるのは難しい。

前場で信用余力を使い果たし。本日は終了せり。

コメント

  1. そのひくらし | URL | #etRH555Y
    こんにちは。
    +112,600ですか。
    すごいですね。
    私もここというところで突っ込みたいと思うのですが、チキンなのでなかなかできないです。

    今日の日経の上昇で予想値との乖離は700円近くに
    なってしまいました。
    もう予想になってません・・。
    明日も頑張りましょう。
    (2007/01/18 16:52 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、そのひくらしさん。
    チキンスキルなら、ぼくも自信がありますよ。
    大ロット好きなのは、大艦巨砲主義、宇宙戦艦ヤマトの波動砲などがてきだからです。(意味不明)
    負けるときは逆に-30万とか平気でやっちゃいますので・・

    大ロット投資は、先人達のライブドア轟沈を見ておりますのでどうしても硬いT1で出来高がいっぱいあるやつになりますねぇ。

    トレード中、チキンハートがばくんばくんですよ。(^^;;
    ただ、信用枠のみのトレードだと、どうしても手数より値幅とりたくなりますね。ぼくの悪い癖です。

    予想ゲームは、北の将軍様が核実験3回とかミサイル100連発とかしないとだめっぽいですね。ぉぃぉぃ。
    マケトリ大元帥閣下が最後尾に布陣されておりますので、さしあたりビリは回避できるかと(^^;;
    (2007/01/18 17:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
