よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/01/10 15:03

SANKYOで死亡 

【手口:近衛師団】
=>(売)SANKYO 300株/6180円 -60000
(買)SANKYO 700株/6280円 =>(売)700株/6180円 -70000
(買)丸一鋼管 1000株/3080円
(買)ファミマ 300株/3160円
実現損益:-130000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:2
売り 銘柄:勝0負5
実現損益:-45740
【戦略保有株式:MAX7皇国師団】
(買)シンキ 5000株/433円
(買)クレディア 3000株/663円
(買)イソライト工業 1000株/268円
(買)丸一鋼管 1000株/3080円
(買)ファミマ 300株/3160円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
12月28日 10万円/残170万円
【マイルール】
1)取引開始時において勝利できる戦略ビジョンを確保。
2)デイトレorスイング戦略の決定。
3)デイトレなら投入兵力は、2個師団程度、損切りは3-5tickLC。/スイングなら最大で7.5個師団程度、損切りは10tickLC。新興では、デイ・スイングともに1個旅団程度。
-----------------------------
取引損益 -175740
総費用 -2000
純損益 -177740
-----------------------------
【感想】
sys2で期限切れ手仕舞い指令が出ていたイソライト工業であるが、面白そうなので本隊に編入。新興がさっぱりなのでsys2は、苦しい展開が続く。今日もLC祭りorz...

なんだよ、この朝一のSANKYOの気配値は6000円。38tickも抜かれたのか・・oおわったrz..
田崎真珠が昨今はやりの買収防衛策を発表したらしいが・・取締役会だけで導入できるのか?こんな重要なことは株主総会で決するべきだとおもうがのー。デイトレーダーにとって買収防衛策なんていいことないねー。

げっ SANKYO気配値5730円になってるよ・・

クレディアが朝高後下がるか・・しかしこいつはホールド、消費者金融は裏のM&A銘柄だしな。

朝一で、下落するSANKYOを買って見たが・・しゃれにならん売り圧力で10tick抜かれLC.
しかし、新日鉄、エルピーダ、SANKYOの失敗でわかったな。特売でもずーとあがっていた銘柄の特売は買うべからずだ。なぜならば、利益確定の嵐に直撃されてしまう。今度は売ってみよう。上がっているときは売らないが下げる兆候を確認できたら常識的に売るからな。

丸一を買っておくか。押し目で買わないとな。SANKYOは大失敗だったが、信用倍率、鉄鋼セクターということでもっておいてよかろう。

リバなしでいきまくりだな。先物。SANKYO最悪だな・・そして、それを押し目だと思って昨日買ったおれは最高の溶かし野郎だな。orz..

T1SANKYO下落率1位ファミマ2位

2位のファミマを300株ほど拾ってみる。

しかし、溶かし系全開だぁ。とほほ・・

コメント

  1. ひろさん。 | URL | #zrvSuWY.
    な、何なんでしょうね。
    最近の日経の動きは・・・。
    キツイ年になりそうです(;´Д⊂)
    (2007/01/10 21:55 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひろさん。
    だめだーーっsys2、近衛師団ともにぼろぼろです。
    売りと買いもできるので下落相場でも勝てるはずなのですが・・
    イケイケどんどん癖で轟沈しまくりです。

    下落ってのは、突如やってきますねぇ。
    目先調整なら売りを主力としてトレードしないといけませんねぇ。
    相場の勢いを読むのは難しい。
    (2007/01/10 22:17 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    これくらいの負けじゃよこまる皇国がびくともしないのは知ってますからねぇ。
    最近のよこまるさんからすれば全くモーマンタイですね。
    どうせ明日取替えしますよ。
    (2007/01/10 23:18 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    あう。伊蔵殿が慰めてくれない。
    このところ溶かしまくっているのに・・(>_<)
    (2007/01/11 02:49 :: 編集)
  5. 投信中立 | URL | #-
    相互リンクさせてください。お願いします。まだまだ立ち上げたばかりですが、時々よらせて頂きます。
    どうぞごひいきに。
    (2007/01/11 13:41 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    投信中立さん、こんばんわ。
    この溶かし系ブログと相互リンクとは(^^;;

    リンクしておきましたよ。よしなに。
    (2007/01/11 14:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/202-e44b3ef5
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
