よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2007/01/04 11:11

大発会 

【手口:近衛師団】
(売)阪急阪神HD 4000株/686円
(買)住友金属工業 10000株/518円 =>(売)10000株/515円 -30000
=>(売)ANA 10000株/428円 +40000
(買)武富士 900株/4960円
実現損益:+10000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:2
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(売)阪急阪神HD 4000株/686円
(買)武富士 900株/4960円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
12月28日 10万円/残170万円
-----------------------------
取引損益 +10000
総費用 -2000
純損益 +8000
-----------------------------
【感想】
今日はトヨタへの買いがすごいな。円安だからかな?
新日鉄は、少し弱いかもしれない。

吉野家 30株/187000円で買い待機。阪急阪神HDを3000株/685円で売待機。
朝一の兵力展開を完了させる。

まぢかよ、トヨタすげー気配値高いぜ。むむむ、吉野家も買い圧力が強いな。買えないかもしれない。しかし、直前の窓埋めの押し目に期待してそのまま待機。

阪急阪神HD約定。吉野家は強いな。買えそうもない。

標的を変更して新日鉄8000株/674円で指す。買えずorz..さらに標的を変更して住金へ、陽線*3で買って見たものの歩み値では大口の売りが耐えない。3tickで撤退orz..

今日は鉄鋼関連だめだな。
阪神はホールド。需給の悪さに期待。ANAを処分して、持ち合い抜けの武富士に全力で攻撃。武富士は財務内容自体は非常にいいしな。上昇トレンド転換ならいい感じだろう。
しかし、阪急阪神HDはかなり踏まれたな・・11tickも抜かれている。初期判断の失敗であったかな・・瞬間反落手仕舞いが正解であった。欲をかきすぎたな。

コメント

  1. じじ | URL | #-
    よこまるさん、こんばんは!
    遅れましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

    日経平均株価予想ゲーム面白そうですね。私も参加させてもらうかもしれませんのでよろしくお願いします。

    伊蔵さんと壮絶なビリ争いが繰り広げられるかも?!(゚∀゚)
    (2007/01/04 20:50 :: 編集)
  2. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/01/04 23:02 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、じじ殿。
    是非参加してください。お願いします。
    元はといえば伊蔵殿発のゲームです。じじさんVS伊蔵殿の戦いが見られるといいでねぇ(^^
    (2007/01/04 23:38 :: 編集)
  4. 伊蔵 | URL | #-
    こらこら・・・ビリ争いとは・・(´ヘ`;)
    まったく・・・。
    でも最近はほんとビリばっかですもんね。
    真面目に予想してるだけにほんとショック。
    Ⅱの最終回はよこまるさんがビリでしたね。
    ってことで、ビリ3兄弟の勝負になりそうですね(^Д^)げらげら
    それにしてもトヨタつおい。
    もうトヨタ買ってほっといたほうが儲かる気がする。
    親父の友達はトヨタ1万株持ってるんです。
    トヨタと心中するって言ってる。
    それが正解なのかな。今日だけで130万・・。すご・・。
    最近1700万儲かったって言ってセルシオ買ってたし。
    羨ましい。
    (2007/01/04 23:51 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    実はよこまるもビリが多い。この予想ゲーム(^^;;
    伊蔵殿もT1銘柄に目覚めつつありますか。短期・スイングならいいかもしれませんねぇ。

    そろそろ、伊蔵殿も情報分析株式トレードになるのかな?

    トヨタつえーよ。本決算いいに決まってるしね。世界一ということは世界の投資家が欲しがるでしょうね。トヨタ1万説はあながち間違いではないかもしれません。今度、大規模な押し目はいったら、ドカンと買いですねぇ(^^;
    (2007/01/05 00:00 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/198-a760b6d0
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
