よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/27 12:35

価値ある利益3万円。新興で初勝利。 

【手口:近衛師団】
(買)イーシステム 10株/36200円 =>(売)10株/39200円 +30000
=>(売)丸一鋼管 2000株/3320円 +178000
=>(売)トヨタ 500株/7920円 +71000
(買)JFEHD 200株/6270円 =>(売)200株/6220円 -10000
(買)ANA 10000株/424円
(買)新日鉄 10000株/645円 =>(売)10000株/647円 +20000
実現損益:+289000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:9
売り 銘柄:勝1負0
実現損益:+13200
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)ANA 10000株/424円 LC:414円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +302200
総費用 -2000
純損益 +300200
-----------------------------
【感想】
11個皇国師団は、すでに展開中である。よって、開戦時の兵力は2個皇国師団程度である。
リバウンドを的確に取りたいっすね。前日S安のイーシステムを狙うか。チキンなので1個旅団程度を派遣。寄り成買。しばらく様子を見ているといきなり特買い!神降臨!!

さっそく、反転売りの注文を出す。HAHAHA..神懸り的トレードでした。

その後S高付近まで行ったけど、今度は特売りが来ていきまくりでした。瞬間反発売りが正解だすた。
JFEHDやってみたものの鉄鋼祭りも陰りが見えるなぁ。撤退しよう。LC(>_<)

ANAに10000株・4個皇国師団を突っ込む。昨日陽線が出たからねぇ。値上げ・勝ち組空輸イコール利益増という発想で買い。

トヨタは早売りだったな。

最終勝負は新日鉄、もみもみしたところで10000株・6個皇国師団をぶちこむ。この陰線祭りはいい押し目であったと思いたい。

後場、バスケットは売り決め、新日鉄の寄り板も売り方優勢。成売で逃げておくか。
運よく2tick取れたか。上等上等。

ANAは殿様的高値ざしをして本日は終了。

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    すげ~!
    すごいよ、よこまるさん!!
    伊蔵さんの予想通りんいなっちゃいましたね。
    流石です(^-^)
    (2006/12/27 15:12 :: 編集)
  2. ライ | URL | #-
    丸一鋼管おめでとうございます。
    トヨタは申し訳ない。
    1万と言う株屋も居る。
    そうなってほしいが、うーん・・・という意味。

    イー・・・のような物に、師団長が全力で向かうと、江戸時代に戦車、どうかこれからも今日のように単身忍者で。
    下げ物寄り付き買い、反発売りは、戦場の規模に応じて、宜しく。
    (2006/12/27 15:38 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ひろさん。
    保有している株を売ったら、利益ができちゃった系です。
    いまのところ幸運に助けられている感じですよ。
    どこまで、幸運が続くかですねぇ。
    (2006/12/27 16:06 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    ライ先生のおかげでイーシステム、新興で初勝利を飾ることができました。ありがとうごさいます。ただ、いきなり特買いは出来過ぎ君ですね。今日は運がよかったのですよ。

    トヨタは申し訳なくないですよ。短期なんて売ろうと思っていましたので、ただ今日の取引の中で安値売りしてしまったという感じですよ。
    トヨタは世界一、ステータスシンボル的人気で無条件で上がるような気がしますねぇ。1万も十分ありえるような気がします。業績ものりのりだし。ただ、テクニカル的には過熱気味ですねぇ。僕の予想としては、一度押した後、どかーんと上がりそうな気がします。
    たしかに、忍者でないといけませんねぇ。戦場の規模が小さいのに大兵力を投入してしまうとぼくのせいでS高とかになっちゃいますからねぇ。さらにロットがでかくなると逃げるのにも困りますからねぇ。戦場に影響を与えない程度で投入しますよ。ご指導ありがとうございます。
    (2006/12/27 16:08 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    イーと同じ例は、今日のグッドウィル(4723)
    慣れると取り易いです。

    注目は、菱和ライフクリエイト(8896-東2)
    この株は、事件が起こり下落。
    美味しい物には悪が寄って来る。
    それだけ、美味しい会社であったと言う事です。
    東証1部へ・・・と言われていた矢先の事件でした。
    これから、戻しますよ。

    ところで、以前の小田急の意味分かりましたか?
     

    (2006/12/27 16:28 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    あほなぼくにはさっぱりですよ。
    五島財閥は、地下鉄引いたり、東急のボスだったり、都市経営がうまいだの。(@_@)
    五島財閥の株式保有状況などを分析すると、仲のいい鉄道君などが分かるのかな?

    連れ安しやすいやつとか、連れ高しやすいやつもわかっちゃう?M&Aの可能性もわかっちゃう?

    さっぱりでした。

    おお、グットウィル壷にハマッていますねぇ。今チャート見ました。
    でも慣れていないのでおっかなびっくりですよ。S安戦術は。
    (2006/12/27 16:54 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    関東の電鉄は分かりますか?

    五島氏が戦前所有のものが戦後分かれさせられたのです。
    だから、携わるトップが、阪急、阪神より仲が良い。
    小田急、京王、下北沢でくっ付いています。
    そのような流れを知っておくと・・・
    (2006/12/27 17:30 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    関東の鉄道といえば新聞屋イキイキ時代のときに少し利用しましたね。
    JRと京王ですね。よく利用したのは。東武は友達のところにいくのときに一度利用しました。東急はバイトの関係で一度利用しました。西武はすげーたまにつかったくらいです。京急は利用したことはありませんね。

    阪神と阪急??同様のこと、まさか、M&A?? まぢっすか(^^;
    (2006/12/27 20:35 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/194-5228e21a
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
