よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/26 15:07

損10万超orz.. 

【手口:近衛師団】
=>(売)秋田銀行 2000株/561円・3000株/560円 -73000
(買)トヨタ自動車 100株/7730円
実現損益:-73000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負4
実現損益:-37750
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)丸一鋼管 2000株/3231円 LC:3000円
(買)トヨタ自動車 500株/7778円 LC:7000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -110750
総費用 -2000
純損益 -112750
-----------------------------
【感想】
昨日、すべての皇国師団を出撃展開させてるため、朝一でやることなし。
秋田銀行のLCをどうするか?というところであろう。

トヨタ、新日鉄、武田 これだけ買ってりゃ2007年はうはうはな感じがする。
昨日は丸一ではなく新日鉄であったな。orz..

イーシステムがお釈迦になっているぞ。なかなか難しいねぇ。

新日鉄強すぎ..丸一にも波及しないかな?

秋田銀行は、敗北。売り圧力が強すぎる。そもそも、ここに投資した時点で負けであったようだ。反省しよう。orz..

新日鉄は化け物だ。化け物上げなのに丸一に反応しないと言うことは、丸一は限界か?
丸一処分して新日鉄に乗り換えるべきか。悩む。
トヨタをさらに100株買いだ。こいつはLC:7000円、推定損失39万。世界最強のトヨタで負けるなら本望だ。2007年の主役を飾るのはこの株だ。

王将フードが下げ一辺倒だな。いい企業だと思うが、中配なしの期末3月以外用なしなので、3月だけ上がる銘柄かもしれない。過去この株で少し損をしてしまったな。

マクドナルドHD、権利落ちしたらすげー下げだねー(^^;;それだけ優待がおいしいということだね。

後場、つえー新日鉄。強すぎ。太平洋金属はしゃれにならんぐらい上がる。
なんだ、この鉄鋼系の上げは(^^;;

新日鉄はチャートがテクニカルがとか言ってる場合ではないな。実需の上げだよ。

あとは、高値ざしでポカーンと見ているだけ。結局、秋田銀行のLCのみかな?

コメント

  1. ライ | URL | #-
    うーん。
    私は、トヨタ4140円、武田4980円で買った。(去年)
    今の状態はだから持ち続けられる。

    ご幸運を祈り上げます。

    イーシステムどこで止まるかな?
    下げ止まりを成りで買うと、約定後、瞬間反発します。
    反発売り、これが私のトレードです。(笑)
    (2006/12/26 15:45 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    ごふ。orz..
    「ご幸運を祈り上げます。」といわれるとなんだかとても危険な予感がします。(^^;;
    手遅れだったらもう手遅れですと言って下さい。ガクガクブルブル..(^^;;

    トヨタ、武田を去年から持っているとは、流石ですねぇ。

    S高銘柄、取引こそしてませんが、ウォッチして動きを観察しております。逃げるための手仕舞いも難しいですねぇ。

    >下げ止まりを成りで買うと、約定後、瞬間反発します。
    なるほど!
    下げ止まりを買うということはその時点で売りたい人は売ったわけですから、瞬間的に売り圧力はなくなるということですね。ゆえに瞬間反発する可能性が高いと。
    って、これはS安銘柄の戦術では!?ぉぉぉ、伊蔵殿のお師匠様のようにうまくなれるかもしれません。ありがとうございます。
    (2006/12/26 17:01 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    手遅れではありません。
    と言うより、あなたはデイトレで買われるのですから、何時何分何秒に買うかだけです。
    長期で見ると、上がってくれた方が嬉しいですが、どうなんでしょうねぇ。
    むしろ、皆が見放した物を、3年目安に買います。
    今なら、JAL。

    ところで、アストマックス、今日を超えるとまた値幅が変わりました。
    (2006/12/26 18:09 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ほほう、JALですか、みんな見放してますねぇ。しかし、優待などからお金に余裕があれば4000株は欲しいですよ。長期スパンならそーいったやつを狙うのですねぇ。
    (2006/12/26 20:01 :: 編集)
  5. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    よこまるさん、どうもです。
    今日は珍しく損してますね。
    ところでよこまるさんのシステムは、大納会で手仕舞いするんですか?
    ウチのは、その辺を考えてなかったので、どうしようか迷ってます(^-^;
    (2006/12/26 22:14 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひろさん。
    システムはルール通り運用するのが鉄則ですから、大納会で手仕舞いはしませんよ。利確、損切りロジックに忠実にしたがってトレードしますよ。ゆえに、該当しない銘柄は持ち越しになります。

    でも、シストレは自分が見て間違いなく負けると分かっている銘柄でも買わないといけないのはつらいですねぇ。

    メッキがはがれればいつもの溶かし系トレーダーです。orz..
    (2006/12/26 22:21 :: 編集)
  7. 伊蔵 | URL | #-
    どうせ明日20万くらい勝っちゃうんだろうな・・・。
    よこまるさん最近神だし。
    (2006/12/26 23:02 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    神とは、ライ先生クラスの人のことですよ。
    ぼくなんて、日経が上げモードなので買ったら儲かった系ですよ。
    下落相場ではメッキがはがれますよ。絶対(^^;

    ゆえに、秋田銀行などというしけたところに皇国師団を差し向けてしまいました。
    ぼくのブログに書かれているライ先生のコメントはためになりますよ。
    S高、S安狙い戦術、寄り成買デイトレ等。

    じっくり吟味して伊蔵殿の骨と肉にするのがいいかもしれませんぞ。
    (2006/12/26 23:33 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/193-e647e9e1
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
