よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/25 15:04

取消が成買いにorz.. 

【手口:近衛師団】
=>(売)東京Gリート 10口/408000円 +40000
(買)丸一鋼管 800株/3240円・200株/3250円・1000株/3220円
(買)秋田銀行 3000株/571円
(買)トヨタ自動車 400株/7790円
(買)MEX 1株/99500円 =>(売)1株/98800円 -700
実現損益:+39300
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負3
実現損益:-27365
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)丸一鋼管 2000株/3231円 LC:3000円
(買)秋田銀行 5000株/575円 LC:560円
(買)トヨタ自動車 400株/7790円 LC:7500円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +11935
総費用 -2000
純損益 +9935
-----------------------------
【感想】
新日鉄が下がっているな。展開している丸一の指値を下げるか・・とおもったら間違って成り買いに。orz.. 操作ミスではやくもさようならモードに。しかし、多少高値で買ってしまったが、今祭りの鉄鋼関係だ。LCを大きく取って継続保有しよう。

トヨタと丸一買ってりゃ儲かるんじゃないの?
ナウな自動車と鉄鋼だし。(^^;;単純な発想でトヨタに3個皇国師団、丸一に6個皇国師団を展開。9個師団をスイング上等で保持。

丸一が売りの軍勢に押される(@_@) しかし、粘って見せるぜ。チキンハートで。

東京Gリートはうまく逃げれたな。我ながら(^^;

MEXを99500円で1株指してみる。S高から落ちてきたやつだ。勉強を兼ねて指してみる。だいたい10万円のラインでもみもみしている。ちょっと押したところで買うという作戦だ。
地銀への師団派遣は失敗であったかな。思ったより売りが強い。
新興はなんかダメになってきているな。sys2君はバリバリの新興狙いだからなぁ(^^;
がんがん損切りしてますわ。orz..

しかし、電力ひでーな。配当直近でだだ下がりかい。(^^; もってなくてよかった。

後場、参ったな。丸一が下がる。大量の売り板はモノホンかクロスの見せ取引か。需給はいいしねぇ。見せだろ見せ。強気じゃ。しかし、今日は新日鉄が弱いのが気がかりだ。

ぉぉぉ、実験用のMEXが約定してしまった(^^; 値幅変更線を挟んでの攻防じゃ!

先物は下げたい雰囲気ありありだな。トヨタも3tickで利確するべきだったか。
MEXは持合からの下抜けによりLC.しかしその後10万まで戻したなぁ。なかなか難しい。

トヨタ、丸一のホールド持ち越しはいいとして、地方銀行の秋田銀行はどうするかな?たんに需給とPBRで買ってみたもののパァとしない。まあ、560円の支持ラインでLCだな。

MEXは、なんだ最後にかなりの買い板じゃないか?むふう。潜在的な買い需要読むのは難しいなぁ。

今日は全体的にジリ貧相場だった。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    おやおや、MEX、損をさせてしまいましたね。
    今日が、買いのチャンス、そしてスイング売りですよ。
    S物は、一度一服日があり、その後勢いがあると、再び上げ出します。
    アストマックス、岡本硝子のように。
    イーシステム、これからどちらに動くか注目。
    そういうものを複数保有した時、最低一株は、上げ止まりを見、下げ始めてから売ります。
    (2006/12/25 15:41 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    いえいえ、S高銘柄なんて扱ったことないので、試用実験モードで売買してみたしだいですよ。デイトレに固辞していまったためにLCしてしまいました。デイじゃなくてスイングで攻めるべきだったのですね。勉強になりました。
    (2006/12/25 16:39 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    新聞に、値幅制限の拡大や解除が載ります。
    S物の中でも、これらは注目です。
    土曜の朝刊には、アストマックス解除、岡本硝子200上限のみが載っていました。
    今、10万前後が区切りがよく説明しやすいので挑戦するよう勧めています。
    ターボリナックス、今日が買い、・・・のように。(これは、単に金額が上がった区切り目)
    興味が湧いたらまた挑戦してみて下さい。






    (2006/12/25 17:31 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ライ先生。
    S高銘柄は、うまくつかめれば魅力的ですねぇ。
    ぼくには、さらなる実地訓練が必要なようです。

    勢いの強さをうまく分析できれば、いい感じになりそうです。
    (2006/12/25 21:58 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    監理ポスト割り当て解除も良く動きます。
    3日ほどSが続いたり・・・?

    今朝の新聞

    東海物産(8071-名2)は23日
    (2006/12/26 07:45 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    たしかに、監理ポストからの戻りはあげそうですねぇ。無罪放免おとがめなしですからねぇ。

    チェックしておきます。
    (2006/12/26 15:09 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    名証は人気がなかった。
    駄目だ~動かなかったよ。
    (2006/12/26 15:49 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/192-88673c21
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
