よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/22 11:40

溶かし系トレードに移行かorz.. 

【手口:近衛師団】
(買)くらコーポ 10株/256000円 =>(売)10株/255000円 -10000
(売)阪神阪急HD 3000株/685円 =>(買)3000株/681円 +12000
(買)丸一鋼管 800株/3250円 =>(売)300株/3230円・500株/3220円 -21000
実現損益:-19000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負2
実現損益:-14970
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 10口/404000円 LC:394000円
(買)秋田銀行 2000株/581円 LC:570円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -33970
総費用 -2000
純損益 -35970
-----------------------------
【感想】
朝一のよこまる皇国軍の兵力展開状況。
丸一800株/3250円買、くらコーポ10株/256000円買、阪急阪神HD3000株/685円売
外資は買い越し、買いセクターに鉄鋼と食品が含まれているようだ。

開始直前で阪急阪神の気配値下げられた。orz..しかし、1000株約定している。成りと指値の差であったのーぅ。30分後すべて約定。

くらコーポは10株約定。業績良と無添加寿司に賭けるぜ。
9:40 指した丸一約定。

くらコーポだめだな。頼りにしていた255000円の買い板が食われまくりだぜ。200株あったのに、いきなり140株はないだろう。よってLC。1tickLCだが、正解だった。その後投げ祭りであっという間に5tick逝った。もっとも、初期の買い戦略が失敗だったと反省しよう。(>_<)

丸一戦線は苦戦だが、新日鉄が上げているのでホールド維持。
しばらくして、新日鉄も下がってきた。敗北を悟るときか・・orz.. 2,3tickのLC。

今日は、従来の溶かし系スキル全開の敗北。メッキがはがれればこんなものか。(;_;)
素直に電力攻めでしたねぇ。(>_<)

今日はREIT指数のみ上がっている。高値ざしの東京Gリートに期待しよう。
高値指しが売れれば追記します。

ちょっと、今日のトレードは精度の甘いINだった。(>_<)もっとチャート見ろよ。オレ(;_;)

コメント

  1. ライ | URL | #-
    月曜は、権利取り最終日ですね。
    結局、あの美味しい株達、どうされたんでしたかな?
    保有???
    (2006/12/22 16:36 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    あの美味しい株は、薄利ですべて処分されております。(^^;;もってたら儲かったのに・・へっぽこですね。ぼくは。

    月曜日は最終権利日ですねぇ。1銘柄該当しているものがあるので、月曜の判断になりますねぇ。

    しかし、トヨタと新日鉄鬼のように強い。あれ買ってるだけで儲かりそうな予感がします。(^^;;
    (2006/12/22 17:19 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    癒されね~~~~~
    よこまるさんの3万なんて、僕からしたら3000円じゃないですか~~
    30万くらい負けたのかと思った~
    C= C= C= C= (;つД`)エーン ひどいや
    (2006/12/22 22:19 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ごんばんわ、伊蔵殿。
    ごふぅぅ、3万では癒されませんか。ぁぅぅ。万越の損失は痛いんだけどなぁ。もっと頑張って損します。ぉぃぉぃ...
    (2006/12/23 00:25 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    今朝の新聞~
    レーティングが変化
    日興シティ
    中部電、関西電「1L」→「3L」東電、東北電、九州電「2L」→「3L」
    中国、北陸、四国、北海道「3L」変わらず。

    ご参考迄。
    (2006/12/23 09:55 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    とてもえげつないレーティングですねぇ。(^^;

    証券屋の自己売買部門はレーティング操作でうはうはでしょうねぇ。

    上げておいてドスンですか(^^;
    (2006/12/23 14:43 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/191-20bc5da8
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
