よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/21 10:58

神懸り的モロ無修正の底値拾い。 

【手口:近衛師団】
=>(売)くらコーポ 1株/259000円 +5000
(買)丸一鋼管 1000株/3240円 =>(売)1000株/3290円 +50000
(買)ワコールHD 1000株/1628円 =>(売)1000株/1639円 +11000
=>(買)阪急阪神HD 3000株/676円 +12000
(買)アサツーDK 500株/3760円 =>(売)500株/3770円 +5000
実現損益:+83000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:5
売り 銘柄:勝1負1
実現損益:+8200
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 10口/404000円 LC:394000円
(買)秋田銀行 2000株/581円 LC:570円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +91200
総費用 -2000
純損益 +89200
-----------------------------
【感想】
今日は、鉄鋼祭りか!?外資の買いセクターに鉄鋼が入っている。
丸一の陽線を見て突撃。簡単に5万儲かる。利確後さらに上がった。惜しいことをした。

なんか、今日は神懸り的なトレード。やることなすことすべてうまくいく。
ワコールHD、アサツーDKなんて、モロ無修正の底値拾いだし、阪急阪神HDも思惑通り下がったし(^^;

ちょっと今日はうまく逝きすぎだぜ。(^^;;

しかし、SANKYOが押さないねぇ。やはりCRキャプテンハーロックとCRエヴァ3でひゃっほーーいか。

前場で余力を使い果たし本日は終戦。残余のやつは持ち越し上等で高値指し。売れたら追記します。

13:45 追記。丸一の購入価格が間違っていた。(^^;

コメント

  1. ライ | URL | #-
    昨日、東北電力v-76株を保有の友人とランチv-271
    「明日は3000円超えるね~」
    長期保有として、年配者が好む株で、トレードされているなぁと日頃思っています。
    ずばり、お年の割りに固いv-31株がお好みv-218
    (2006/12/21 12:00 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    (^^;;ライ先生。
    さすがはするどいですねぇ。チキンなので新興は怖くて怖くて・・(^^;;

    したがって、固いやつになります。
    (2006/12/21 13:54 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    ヘラタイム遊びなんて絶対されないんでしょうなぁ~
    2時45分から入る物と、55分から入る物とあります。
    面白いですよ。
    最後どんどん投げてくる。
    受け止めたり投げ返したり~
    気が向いたら、
    アパマン(H)、今日のお奨め
    (2006/12/21 14:30 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    今現在、よこまる皇国は、毎日15師団程度の枠で取引しております。
    信用枠は手仕舞いすれば回復すればいいんですが、一度使ったら明日になるまで回復しないという仕様。後半になると資金が枯れているのが現状です。キャッシュで参戦するというのもありますが、手数料が高いこと、また、買い玉を抱えていると資金拘束されて動けないというのもあります。

    アパマンショップ監視してみましょう 今から。
    でもライ先生って年配者が好むような銘柄ではなく伊蔵殿のようにハードモードなのですねぇ。(^^;;v-278
    ライ先生は、伊蔵さんタイプのトレードなのかな?いや、オールマイティですね。(^^
    (2006/12/21 14:43 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    アパマンショップ、脳内トレード負けました。(^^;;
    いやー、投げてきますねぇ。有星爆弾ですねぇ。
    (2006/12/21 15:14 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    私は東証一部のブルーチップスと言われるような株を普通に保有。
    数年前、ネット証券でトレードを始めてから、低額の株(新興)を色んな手法で売買実験をして遊んでいるのです。
    ネットの人達とは、そんなやりとりです。
    普通の証券会社で保有の物は、長期の物で、そちらには興味がないと思ってあまり話題にしません。
    若い人達との会話が楽しい。
    これからも宜しく。
    (2006/12/21 17:35 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    なるほど。
    ライ先生、一般証券には、長期保有の株式があるのですねぇ。きっと億単位と勝手に妄想。(^^;;
    ネット証券で、新興などの売買実験ですか?S高追撃とか戦術を研究するのは楽しいですねぇ。こちらこそよろしくお願いします。へっぽこをとこにアドバイスしていただきまことにありがとうございます。
    (2006/12/21 18:21 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    昨日の話の「MEX」、今日を超えると値幅が変わるので今日Sに成り易いです。
    こんな感じが、Sと値幅の関係~
    そして、その次の日、寄り付くので買い易く、勢いがあれば、その更に次の日、Sに。
    さて さて どうなりますやら~
    (2006/12/22 09:28 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    MEX、今日一旦売買成立後S高張り付きになりましたねぇ。月曜日、S高はないような気がします。窓を開けて売買成立後、下落と大胆に予想。(^^;;下落後拾うかどうかというところでしょうね。
    3空に買いなしという言葉もありますし

    長期的に見ればライブドアの呪縛から逃れたとはいえ、サーバー屋は上場、非上場を含め星の数ほどありますし、3流IT屋としてはこのサーバー貸し業種は飽和しているような気がしますねぇ。となるとあとはパイの取り合いです。勝ち組のサーバー屋になれるかいなかがMEXの帰趨を決するような気がしますねぇ。

    もっとも短期的にマネーゲーム祭りで上がることも十分に考えられますねぇ。すべては、需給読みですね。

    と溶かし系のよこまるは思ったしだいです。
    (2006/12/22 11:55 :: 編集)
  10. ライ | URL | #-
    出掛けていました。
    MEX寄り付いたんですか~
    じゃ一寸弱いかな?
    買い残次第。
    月曜、下げでもみ合って始まれば、寄り買い、反発します。
    上げでもみ合えば反落、反落買い。
    明日の朝刊を見て考えます。

    下落、下げも見合い、買い、反発売りが基本なので、大いに賑わっていてほしいものです。

    (2006/12/22 16:32 :: 編集)
  11. よこまる | URL | #-
    ぉぉ!ライ先生。
    これは、S高狙いの戦術ロジックではないですかっ!ひょっとすると伊蔵殿の師匠たるみいさんもこのロジックなのかな?

    だとすれば、これは神業ロジックでは!
    ぉぉぉ、参考にさせていただきます。ありがとうございます。
    (2006/12/22 17:24 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/190-5ff99fca
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
