よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/20 15:08

東京Gリート、ピンチか? 

【手口:近衛師団】
=>(売)中国電力 4000株/2620円 +67500
(買)秋田銀行 5000株/581円 =>(売)3000株/583円 +6000
(売)阪急阪神HD 3000株/680円
(買)東京Gリート 5口/404000円
(買)くらコーポ 3株/258000円 =>(売)3株/260000円 +6000
(買)くらコーポ 1株/254000円
実現損益:+79500
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負3
実現損益:-11500
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 10口/404000円 LC:394000円
(売)阪急阪神HD 3000株/680円 LC:700円
(買)秋田銀行 2000株/581円 LC:570円
(買)くらコーポ 1株/254000円 LC:240000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +68000
総費用 -2000
純損益 +66000
-----------------------------
【感想】
さて、今日もsys2君が損失を出す。すでに皇国軍全軍を展開している状況である。逆指値注文があれば放置して別のことができるんだがな。

うひゃひゃ、外資の買いセクターに電力が入っているよ。今日は神降臨か?わくわくの朝一である。
今日も電力祭りか?朝一は好調だ。しかし、だめだなぁ。売りに押される。

今日パンティアタックをかけていたら、最高だったのぅ。余力がなくて残念無念orz..

うぉぉぉ、電力祭りだぁー。
先物もいい感じだ。

  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         ∧_∧
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   ∧_∧     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    ∧_∧
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

チキンなので3、4tickで良かろう。

SANKYO押したら買おうと思っているのに、全然押さない。こーゆーのは我慢しないとね。ついつい買ってしまいそうだが・・(^^;;こーゆー局面で自分が買うと必ず逝く。で買わないでいると爆上げか・・orz..

秋田銀行は持ち越し上等で攻撃!

阪急阪神HDは、優待改悪なので、天誅的売り。甲子園球場阪神戦優待がなくなるなんて、株の魅力にかなりの大打撃ではないのかの?チャートも悪そうだしね。LC700円損失6万を設定しよう。

東京Gリートをさらに攻めるぜ。配当祭りを期待。後3日で権利日。

くらコーポは強気の買いだ。無添加寿司、業績良、チャートよしなのねん。258000円で10株、発注!!しかし3株しか買えなかった。2tick取って手仕舞い。

ぐほ、14:14東京Gリートに大口の成売をくらってしまった。(>_<)

くらコーポを10株/254000円で指して待機。1株だけ約定。(^^;;
引けで秋田銀行3000株だけ手仕舞いしたようだ。

今日は、びっちり15時までトレードした。(^^;;;

コメント

  1. ライ | URL | #-
    今朝の新聞に、<電力株割安新評価>と言う見出しで・・・
    「超」割安・・・世界が注目・・・設備価値が時価総額と比較して格段に安い・・・
    例えば北陸電力株・・・

    はっぴを着て楽しそうですねv-22
    (2006/12/20 17:21 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ライ先生。
    むむむ、簿価に対して実際の資産価値のギャップが激しいということですか?昔、村上Fが阪神の実際の資産価値と簿価のギャップに目をつけたあれと同じですね?

    ぉぉぉも北陸電力。薄利で売ってしまいました。とほほ・・売った後爆上げでした。

    やはり、さらなる情報有利のために株式新聞とかとらないとだめかな?
    (2006/12/20 18:56 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    ううむ・・・
    すごい・・・
    この勢いなら今年はプラスで終われそうですね。
    (2006/12/20 20:57 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    年収支プラスになるといいですねぇ。
    まず無理と予想します。(^^;;
    SANKYO戦役、日産踏み上げ戦役、損トバンク戦役、sys2戦役。数々の敗北の傷跡が、マイナスへと導くでしょう。
    最近のトレードの調子がいいのも日経が上昇トレンドだからでしょうね。
    (2006/12/20 21:22 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    値幅と株価の関係のシステムはありますか?
    先日は比例配分の買い、資金が沢山おありなのでいかがかな?と思いましたが・・・
    比例の時は、資金が多く必要ですが、値幅が変わる時買いに入るなら一株分ですみます。

    アストマックス(8734-JQ)
    3日連続のS高、10万以下→10万以上
    値幅1万円→4万円(今日)
    値幅が変わる前(昨日)は、Sに成り易く、変わった今日は、Sで終わらない(終値)。
    買いのチャンス。
    明日、再び頑張る(値幅が戻る)~
    調子の良い株はこんな動きをします。
    デイトレではなくスイングの考えで、ご参考まで。
    (2006/12/21 08:22 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    MEX(3746)
    値幅が変わる前の状態の観察に良いと思います。


    (2006/12/21 09:32 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    なるほど、値幅制限の変わり目が狙い目ですか!
    たしかに、伊蔵殿の師匠様はストップ高のイーシステムとか狙っていましたねぇ。
    ただ、ぼくにはストップ高、ストップ安銘柄をいかにして狙うかという根本的ノウハウがまったくありません。身に着けたいスキルですけどねぇ。

    たしかに、うまくS高S安の銘柄をうまく狙えれば、儲かりそうですねぇ。

    MEXですか?そこはライブドア関連のサーバー屋さんで、ライブドアから離脱することでS高になりましたねぇ。なるほど、ちょっと監視してみたいと思いますよ。

    へっぽこをとこに貴重な情報を教えていただきありがとうごさいます。

    比例配分狙いできないのは、大引けの頃には兵力をほとんど使い切っていることが大半だからです。(^^;;
    (2006/12/21 11:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/189-e561e221
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
