よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/19 13:41

中国電力、全力買い。 

【手口:近衛師団】
(買)中国電力 2500株/2605円・1500株/2600円
(買)東京Gリート 5口/404000円
実現損益:+0
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負3
実現損益:-30400
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)中国電力 2500株/2605円・1500株/2600円 LC:2550円
(買)東京Gリート 5口/404000円 LC:400000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -30400
総費用 -2000
純損益 -32400
-----------------------------
【感想】
朝一の気配値を吟味し、よこまる皇国全軍を各所に派遣。安く指してみる。
すべて買えなかった。
おお、今日も電力祭りではないか。中国電力を全力攻撃。日足の下髭陽線もいい。
約10個皇国師団を派遣。本日の雌雄を決することになる。

失敗したなぁ。RSI80%のところでイケイケどんどんはいかんねぇ。2600円の大口買いで浮き足立ってしまったか・・2550円 損失20万円を敗北ラインとしよう。2575円まで後退。orz..

浮き足立って買ってしまうのは、完全なるへっぽこトレード。日経頼みの運トレードもここまでか・・2585円の売り板を食べても食べても売りが現れるし。

残存兵力で東京Gリートを攻撃。昨日、大口の売りは食われていたからね。この買いなら敗北しても悔いはない。

中国電力はホールド。売り方としても25円/株の配当金を支払うのはいやだろうという考えと買い方は配当近しという魅力、需給良、チャート形が右肩がホールドの理由。
チキンなので理由を考えてガクガクブルブルでホールドですよ。

日銀の利上げ見送りはいいことだ。銀行金利が上がらないということは、引き続き、配当・投資に魅力があるということだからねぇ。

中国電力、東京Gリートともに、高値ざしの持ち越し決定。万が一売れたら追記します。

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    お疲れ様です!
    今日は負けてしまいましたか。
    まぁたいした負けじゃないからどうってことないですね。
    最近のよこまるさんの活躍には目を見張るものがありますからね。
    明日取り返しましょう!
    ところでよこまるさんは何のツール使ってるんですか?
    (2006/12/19 17:15 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    負けてしまいました。慰めてください。hahaha..
    日経が弱くなればこんなものです。張子の虎ですね。

    ツール?松井のネットストックトレーダー・プレミアムですよ。
    月3150円松井に納めておりますわ。
    ジョインのツールに期待したいところですね。
    (2006/12/19 18:33 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    お疲れさまでした!!(。・ω・。)ノ
    今日の下落でこれくらいのロスで済んでるのはすごいんじゃないですかね。
    よこまるさん最近すばらしい成績ですから、この調子で頑張ってくださいね♪
    日経なかなか17000円台にのってくれないですなあ(;´д`A ```
    (2006/12/19 19:16 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひさちゃん。
    持ち越しが12皇国師団もあるので、ガクガクブルブルですよ。
    今日のNYしだいですねぇ。ただ、幸運なことに自分の持ち越し今日の下落では暴落しませんでした。しかし、余談を許さない状況です。
    ガクブルですよ。NYあっぷ、NYあっぷ!!を期待して寝るとします。
    (2006/12/19 20:01 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/188-e85cf43d
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
