よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/15 13:07

パンティアタック!! 

【手口:近衛師団】
(買)ワコールHD 2000株/1645円 =>(売)2000株/1663円 +36000
(買)東京Gリート 4口/402000円
(買)ダスキン 1000株/1830円 =>(売)1000株/1820円 -10000
(買)ワコールHD 1000株/1638円 =>(売)1000株/1646円 +8000
実現損益:+34000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負3
実現損益:-27180
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 10口/402600円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +6820
総費用 -2000
純損益 +4820
-----------------------------
【感想】
朝の寄りを見て、ワコールが安いぜ。女の子のパンティは人類繁栄のために必要不可欠だしな。ヘンタイ仮面よこまるの朝一パンティアタック!!作戦成功!!

む、東京Gリートにまた大量売り板404000円/299口pop。参ったのぅ。だが、今日は買いも厚い。買い玉集めの見せと判断して402000円で便乗購入。

「ちっ、雑魚の癖にオレ様の売り蓋に便乗して買いかよ!ごるぁ」であれば大吉。
本当に売りたいのであれば、売り板を薄くして買いやすいような演出を行い小出しに処分するはずだ。急ぎなら問答無用の成り売りだろう。どちらでもないということは見せ板の可能性が高い判断しましたよ。

ダスキンで勝負してみたけど負けた。リバウンドを拾ったつもりだが・・すげー売り圧力が強い。初手から持っている大口の売り爆弾くらったようだ。PBR1.2それほど悪い買値ではないと思うが・・orz..IPOは難しい。公募価格割るまで待つか。

あと2.3個師団か・・前場で約3300円の負け。2.3個師団の投入が本日のすべてを決するか・・

後場、ワコールで雌雄を決するとするか・・
買って見たものの、先物が悪い。バスケットは売り越しかよ。orz..
6tickとれる局面もあったが欲をかきすぎた。

ガンバレー 先物ー!!
願いは通じた。HAHAHA.. 運だけで利確に成功。本日黒転。

戦力を使い切ったので本日はこれにて終了。
とりあえず、今日は負けなかった・・正直な気持ち・・運がよかった・・・

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    (≧д≦)ノ~▽パンティ どうぞ~
    僕は昔あちこちで下着泥棒してましたよ。うそです。
    もちろんうそです。でも信用されないだろうな( ',_ゝ`)プッ

    よこまるさんはよくPER気にしますよね。
    僕は最近、いや、もう半年以上PERとか気にしたことないですね。
    ドリコムって銘柄知ってますか?
    ドリコムは公募価格76万だったんですが、初値はなんと347万!およそ5倍ですよ。
    その時のPERは確か300倍台だったと思います。
    ヤフー掲示板でも「この銘柄PER高すぎで危ないよ。爆弾くるんじゃないか?」ってみんな言ってました。
    が、ドリコムはみんなのそんな思惑とは裏腹に連日上げ続けました。
    結局ドリコムは初値の347万から倍近くの637万まで上がりました。
    その時のPERは600倍台後半でした。
    伊蔵君はそれを見てからPERは気にしなくなりましたとさ。終わり。
    (2006/12/15 21:25 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    うんうん。パンティ泥棒さんだったんですね!!
    冗談はいいとして・・

    こんばんわ、伊蔵殿。
    PER、PBRは、株価の目安程度につかっているだけですよ。
    指数とかテクニカルとか好きなので(^^;;
    デイトレの本には、PER、PBRなんて指数は関係ないと言い切る本もありますね。

    ぼくの場合はデイトレというより、短期やらスイングも混ぜて本人すらよくわかっていないトレードですからねぇ。

    トリコムは、過熱ともいえる人気が買いが買いを呼ぶ状態だったんでしょうね。
    ただ、昔の戦法が今通用するとはとても思えませんねぇ。

    2005年に大成功したカリスマ達も2006年では大苦戦です。なかには、大敗して退場している人もいるくらいです。
    2005年は天国相場だったんでしようね。
    (2006/12/15 22:00 :: 編集)
  3. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    sys君、負けても傷が小さいんですね。
    流石だなぁ~
    ウチのは、傷がデカイんですよね・・・(;つД`)

    まぁ、地味にやっていきます。
    (2006/12/16 01:12 :: 編集)
  4. ひさちゃん | URL | #-
    パンティアタック!!!!Σ(゚∀゚*)
    すごそう!
    ジェットストリームアタックより強いのかな?
    利確おめでございますo(^∀^*)o
    来週もがんばりましょうね☆
    (2006/12/16 01:25 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ひろさん。
    ひろさんのは、大艦巨砲システムですからねぇ。
    個人的にはをとこらしいシステムだと思います。
    少々の損失なんて、豪砲一発でバックですよ。
    ひろさんの46cm3連装砲は伊達じゃないですよ。
    (2006/12/16 08:54 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ひさちゃん。
    ガンダムですねっ!登場したときはドムは強いと思ったのに・・
    宇宙に出る頃には雑魚(^^;;

    かなりマイナーなアニメですが、太陽の牙ダグラム。
    それに出てくる第24補給部隊所属の青いソルティックが好きだった。

    株ですかっ!来週もがんがん損を取り戻せー!ですよ!!
    (2006/12/16 08:57 :: 編集)
  7. じじ | URL | #-
    こんばんは~!
    先日はコメントくださりありがとうございましたm(__)m
    今後ともよろしくお願いします。
    今から過去の記事をだーーっと読んできます┌( ゚Д゚)ノ
    (2006/12/17 01:05 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、じじ殿。
    うっ、恥ずかしい・・負けと反省でつづられた過去記事を見られるとは・・
    穴があったら入りたいです。v-393

    こちらこそ、お手柔らかによろしくですよ。v-496
    (2006/12/17 07:51 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/186-82ee18d8
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
