よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/14 14:52

連敗阻止。 

【手口:近衛師団】
(買)北陸電力 1000株/2615円 =>1000株/2645円 +30000
=>(売)北陸電力 1000株/2645円 +20000
(売)SANKYO 200株/6350円 =>(買)200株/6320円 +6000
(買)西ガス 10000株/277円 =>(売)10000株/278円 +10000
(買)日産自動車 1000株/1386円・400株/1383円 =>(売)1400株/1389円 +5400
(買)東京Gリート 6口/403000円
実現損益:+71400
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東京Gリート 6口/403000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +71400
総費用 -2000
純損益 +69400
-----------------------------
【感想】
朝の寄りを見て、SANKYOは売り、北陸電力は買いを入れる。
SANKYOの寄りは高すぎる!きっと利確売りが出るだろうと予想。的中3tick取って逃げ。反撃される前に逃げ。ふみふみを回避(^^
西ガスは日足右肩で需給もよい。ごるぁーー10000株を買う。
日産は強気の買い&ナンピンだ!!クリーンアッププランと円安だぜ。
クリーンアッププランが負けるはずがねぇー!!大口売りめっ!!あたたたたた!!
日産に2個皇国師団を派遣。
10万株を軽く動かす大口から見れば、よこまる皇国軍なんて雑魚のありんこだろうなぁ(^^;;
くりーん、くりーん、くりーん、おでかけですかー れれれのれー♪

チキン野郎といわれても構わん。前場で逃げだ。後場寄りでGDくらってはたまらんですのー。

後場、西部ガス、北陸電力は持ち越し覚悟で今日売るならいくらって価格で指す。

しかし、東ゼネは昨日売る必要なかったなぁ・・ハメられたようだ。(>_<)
西部ガス値動きなし・・しまった。攻撃目標は天馬だったのー。

北陸電力を売り。RSI80%程度でいいっしょ(^^;; 目標指値より1tick下で決済。

配当の近いリートでも買ってみるか。なんと配当率5.5%12月配 チャートも右肩上がりだ。なんと!その日持っているだけで総資産が2.75%増えます!!byよこ未来通信。

終わり際、西ガスが売れた。よかったよかった。

がああああ、東京Gリートに250口/403000円の大口売りがでたー。買う前に出してくれ..orz..見せ板であることを期待。ガクガクブルブル..402000円の買い板が食われた。本気売りなら下げてくるはず。見せなら402000円に買いを補充するはず、さあどっち?
降りてこないし、買い板も補充されない。ホールドするか、明日デカイ売り板があったら考えよう。

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    よこまるさん相変わらずすごいなぁ。
    最近の爆勝はinのポイントを確実に掴んでる証拠ですね。
    よこまるさんはどんなときに買いを入れるのか教えてくだされ。
    (2006/12/15 01:03 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、伊蔵殿。
    自分もなんで勝っているのかわかりません。きっぱり!
    sys1戦役の大敗後、YM指数なる需給分析を開発。妖しいちんけなものですが、それをもとに監視銘柄を抽出。相場全体の勢いを勝手に予想。「今は上げ祭り」ですね。
    1.相場全体の勢い
    2.需給
    3.チャートを見て底だろうと思うところでIN。
    4.妖しい妄想思惑読み。
    5.ニュース分析とかですねぇ。

    あとは、ライ先生直伝の寄付き売買、反発手仕舞い戦術よこまる仕様など。今日のパンティアタックはそれですね。(^^;;;;
    もっとも、プチ2005年状態だから買っているだけで単に儲かっているのかもしれませんよ。
    (2006/12/15 13:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/185-7cff179d
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
