よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/13 14:10

敗北。安値損切り。 

【手口:近衛師団】
(買)フジテック 2000株/900円 =>(売)2000株/893円 -14000
=>(売)東燃ゼネラル石油 5000株/1224円 -30000
(買)北陸電力 1000株/2625円
(買)新日鉄 10000株/565円 =>(売)10000株/565円 +0
実現損益:-44000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:1
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)北陸電力 1000株/2625円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -44000
総費用 -2000
純損益 -46000
-----------------------------
【感想】
東ゼネは、朝一上昇後、でかい売りをくらった模様。敗北になるかもしれない。
スクエニ、DQ9で大躍進かい・・(^^;;上げすぎだろう。
朝一で天馬に買いを入れる。やっぱり買えない。標的変更。北陸電力2625円とフジテック900円に指値を入れて待機。

フジテック約定。RSI20%のところでゲット。その後、北陸電力も約定。
10.5個皇国師団を前場で展開完了。

ごぶ、買ってまもなく、でかい売りで北陸電力は、2610円まで後退してしまった。orz..
10:30 皇国軍、各戦線で不利!!(>_<)

新日鉄ふくのではと思い、上げロケットに乗ってみたもののだめだった。同値撤退。

今日は、LC2、同値撤退1利確0orz... LCは安値損切りに(>_<)
やはり、なにかが甘いなぁ。フジテックは1tickで利確するなどの逃げも打てたのにorz..

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    おお!よこまるさんが珍しく負けてる~
    癒されますなぁ・・・
    でも勝ちの額より負けの額の方が小さいですね。
    理想的トレードお見事です。
    明日倍返し狙ってるよこまるさんが想像できます。
    (2006/12/13 17:33 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    ぐほぉ、ぼくのブログで伊蔵殿がヒーリングしている・・
    ははは、日経が強くなければこんなもんですよ。(>_<)
    今日のLCは機械的にばっさりとやったのですが、切った後リバウンドです。とほほ・・
    まぢで難しいっすよLCは。それとジョインの新ツールかなり使える感じですぞ!
    2月から伊蔵殿の快進撃が見れそうですねぇ。
    (2006/12/13 19:01 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    お疲れさまでした!
    日経弱くても勝てるようになったらよこまるさん最強ですよ!!(。・ω・。)ノ
    そうなるように頑張ってくださいね♪
    ブログは負担にならないようにやりますね☆
    ありがとうございますm(_ _)m
    (2006/12/13 21:52 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひさちゃん。
    年収支赤字のへっぽこですよ。ぼくは(^^;;
    弱くても勝てるようになったらカリスマですよ。(^^

    しかし、株って難しいですねぇ。
    (2006/12/13 22:30 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    S物買いのシステムは存在しますか?
    H-4322 イーシステム
    昨日、今日とS高
    比例配分10倍ぐらい?現在
    20280円×10株で、1株買えます、理屈では。

    ご参考まで
    (2006/12/14 09:53 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    S高銘柄は、どうせ買えないだろうと思い買ってませんねぇ。
    なるほど、S高銘柄に大量の買いを入れれば比例配分でいくらか買えますねぇ。
    そのためには大量の資金が(^^;;
    あと、すげーチキン思考なのですが、偽りの劇場型S高演出であった場合、いつわりのS高に大量の買い注文を入れさせたところに、引け大量の売りを浴びせられたらと思うと・・ガクガクブルブルです。そうならないためには材料を十分吟味した上でS高比例狙いをしてみたいですねぇ。圧倒的な資金で(^^;;
    (2006/12/14 15:04 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    成る程~
    デイトレは、私は主に寄り付き勝負。
    明くる日の資金を最後S高比例配分に賭けてみるというのも面白いですよ。

    以前、ライブドア、比例配分S安、最初から数株売れるのですが、手数料の高い(1株の手数料2500円)証券会社で保有していたので、途中から売るのをあきらめ寄り付いた日に全額処分。
    その時に、比例配分を理解しました。
    (2006/12/14 16:06 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    なるほど、ライ先生。
    確かに寄付き勝負、反転利確離脱はいいですねぇー。
    寄付きのいいところは、絶対売買できて、1tick上下の売り買いをぶつける成売買より1tick有利ですねぇ。指値の順番待ちのジレンマもありませんしねぇ。(^^)
    ぼくも寄り戦術を少し研究してみるとしますよ。きっと圧倒的な投資経験からくるもっとも有効な戦術であると思います!

    なんと、ライ先生もライブドア持っていましたか!ライブドアショックのときは、株なんてやってなくてホリエモンタイーホかうひょーと思っているだけでした。(^^;;
    (2006/12/14 16:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/184-0ca7619b
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
