よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/11 10:21

電力祭りか? 

【手口:近衛師団】
(売)山口FG 2000株/1300円 =>(買)2000株/1295円 +10000
=>(売)東北電力 2000株/2915円 +100000
(買)丸一鋼管 900株/2985円 =>(売)900株/2975円 -9000
(買)北陸電力 2000株/2630円
実現損益:+101000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:1
売り 銘柄:勝2負0
実現損益:+16860
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)北陸電力 2000株/2630円 LC:2580円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +117860
総費用 -2000
純損益 +115860
-----------------------------
【感想】
寄りを見て、朝一で山口FGを攻撃!!作戦成功!!反撃で売ったが、保有していればうはうはだった・・・
うは、10万円利確の高値指しの東北電力が売れた(^^;エコアイスはサイコーだぜ。

鉄鋼鉄鋼、電力電力!!東北電力を処分した戦力で出遅れの北陸電力を攻撃じゃ!!ちょっと失敗したかな?調子に乗りすぎた。チャート吟味すればよかった。

丸一のチャートの形が下落っぽくなったのでLC。とほほ・・

配当といえば今も昔も電力。買い位置をやや失敗してしまったが、北陸電力は、50円配の四国電力に対して割安であるしたがってホールド。

おおっと、10時で戦力を使い果たしてしまった。(^^;;;;
本日はこれで終了。

がぁぁ、前場の終値をチェックしたら丸一上がっている・・ぐふぁ。LCするほど買い位置が悪かったのだとあきらめるしかないか。くやちぃー(^^;;

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    よこまるさん爆勝おめです!
    よこまるさんほんと最近調子いいですね。
    もう溶かし系じゃなくなっちゃいましたね。
    そろそろ1000万かな?
    頑張ってくださいね!
    (2006/12/11 20:40 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    いえいえ、年収支マイナスの溶かし系ですよ。
    最近、勝っているように見えるのは、
    単に日経が強いからではないかと思いますよ。

    まだ、sys1君の暴走で喰らった損失が回復しません。(^^;
    ぼくも負けないように頑張りますよ!!
    株暦7ヶ月っす。伊蔵先輩!!
    (2006/12/11 20:50 :: 編集)
  3. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    最近、株の神様が降りてきてるのは、ココのブログですか?
    うらやましい・・・(´・ω・`)
    (2006/12/12 00:33 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    おはようございます、ひろさん。
    ははは・・今は、プチ2005年状態ですからねぇ。買えば儲かるですよ。私的リバウンドで損を取り戻しますよーv-42
    (2006/12/12 07:05 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    今朝の新聞(12日)

    北陸電気工業(6989)
    新型ゲーム機が世間の話題・・・PS3の部品を手掛けている。3軸加速度センサーがPS3に前面採用・・・フル生産態勢・・・来期の1株当たり利益26円。訂正高の余地は大きい。

    電力ではないですが、気になった記事。
    (2006/12/12 07:08 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    おはようございます、ライ先生。
    先行きの業績が上方期待できる感じで上がりそうですねぇ。底でリバウンドして320円でモミモミしている感じですねぇ。ちょっと値動きウォッチしてみようと思いますよ。
    (2006/12/12 07:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/182-eb1fb84e
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
