よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/08 14:11

9.5個皇国師団を展開!機械受注で轟沈!! 

【手口:近衛師団】
=>(売)東燃ゼネラル石油 2000株/1235円 +10000
(買)小田急 2000株/757円・3000株/754円 =>(売)5000株/750円 -24000
(買)東北電力 2000株/2865円
実現損益:-14000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝4負2
実現損益:+22850
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)東北電力 2000株/2865円 LC:2800円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +8850
総費用 -2000
純損益 +6850
-----------------------------
【感想】
昨日は19時過ぎに寝たwwww起きたのは6時。まさに爆寝である。
朝の気配値。おいおい・・天馬、東北電力激安だぜ。買いだ買いと、指値いれたものの買えず。大口が気配でお戯れか・・orz..

東ゼネ売って資金用意したのに東北電力買えず。orz..ここも指値じゃなく成りだった(;_;)
朝一の気配騙しのために、朝一やることは注文取消し祭りorz..
むふう、丸一鋼管を2975円で指したのに買えない。

小田急を逆張り的買い。YM指数銘柄である。
買って見たものの下がる?どっぷり空売りが貯まっている。
売り圧力を偽兵と読んだ。日足も悪くないLCを大きめに取って対決するとしよう。LC710円 20万損失でやってやるぜ!!755円に売りの軍勢6万。あひゃひゃ!偽兵だといいねぇ。ガクガクブルブル。これだけ空売りが貯まっているのに馬鹿正直に売る大口がいるだろうか?というのもある。

待っていてはダメだ。成りで東北電力を攻める。同じ60円配の関電・東電・九電にくらべて価格が安い。よって上値が期待できると打算。

さて、9.5皇国師団を前場で展開させたぞ!!どうなる後場??
日経は昨日の段階で一目均衡の抵抗帯である雲を突破している。だとすれば上伸が期待できそうである。

さて、後場。小田急754円に10万の売り軍団。むふう・・見せ板は、びびらせて振り落としてなんぼだからなぁ。10万の売り軍勢がじわじわ下げてくる・・

機械受注は大幅なプラスと読んでいる。強気のホールドだぜ。小田急、東北電力ともに殿様商売的高値ざししておく。

2時、機械受注最悪。用意していた成売ボタンファイヤー!!ワラントと東急を決済。orz...

東北電力はホールド。
本日はこれで終了。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    五島財閥の事はご存知ですか?
    電鉄株(関東)後購入の前に、・・・
    戦後、それぞれの電鉄が、元に戻された仕組みを知っておくと宜しいかと。
    (2006/12/08 17:03 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ。ライ先生。
    五島財閥??(?_?)わかりませんよ。
    歴史は大好きですが、鉄道関係は知らなかった。
    今度勉強しておきます。

    知ってしまうと電鉄株系で鬼のように儲かるのですね!
    (2006/12/08 19:47 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    ライさんが難しいこと言ってる・・・
    僕のとこではケロロ軍曹とかアニメネタ炸裂で、よこまるさんのところでは五島財閥とか経済学炸裂。
    ちゃんと相手のレベルを見て同じ視線でコメントするライさんはさすが先生です(^Д^)げらげら
    よこまるさん、ライさんから技を伝授してもらったら、こっそり僕にも教えてくださいな!(* ^ー゚)b
    (2006/12/08 22:17 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    伊蔵殿。
    技をこっそり教えてもらえるにしますぞな。
    戦いとは、戦う前に勝利している!勝利はすでに確定している!!ってくらい株技を教えてくれるといいですねぇーぱぁぁv-66
    (2006/12/09 07:13 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    デイトレでは、寄付きが勝負。
    特に、前日比下げの物。
    東北電力は、おまけに、寄り付き、もみ合い、時間がかかった。
    こんな株は、寄り付きを買える値段(成りがベストだが資金が不足の時)で指します。
    反発売り。
    が、私のやり方。
    スイングの時の考えではないです。

    五島家が、戦前どの電鉄を保有し、戦後分かれたかを知ると、今後を想定できるかも・・・

    ベテランの方に余計な事を・・・
    お耳汚しです、聞き流して下さい。
    (2006/12/09 10:22 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    ぉぉぉ!!株テクだぁーーぱぁぁぁ・・v-10

    >デイトレでは、寄付きが勝負。
    知らなかった。デイトレというものを。ぼくは寄付きというより日中のチャートで底だとおもったところで買うものだと思っていました。寄付きがすべてではないにしても、帰趨を決する重要なファクターであるということなのかな?もう少し寄付きについて研究してみる価値はありそうです。

    >特に、前日比下げの物。
    ぼくは前日比上げの物を狙っていました。昨日上がったのなら今日もあがるのではないかと単純な考えでした。たしかに前日比下げなら致命的な悪材料でない限り反発のエネルギーが貯まっている可能性が高いですねぇ。

    ということは、前日比下げで需給もいいやつを底で拾えばうはうは!!ぉぉぉ!!

    >東北電力は、おまけに、寄り付き、もみ合い、時間がかかった。
    こんな株は、寄り付きを買える値段(成りがベストだが資金が不足の時)で指します。
    反発売り。
    東北電力は成りがベストでした。成買いの反発売りなら昨日うはうはでした。(>_<)

    やはり、過去の歴史を知ることが、未来を予想する重要な要素ということですね!ぼくも財閥の総帥になりたい。(^^;;;

    ベテラン??とんでもない、まだ株暦1年もないへっぽこですよ。(^^;;e-78

    伊蔵殿、一足早くデイトレスキルをアップさせていただきますよ!!v-19

    さっそく、ライ先生の弟子で伊蔵殿の師匠の買い目のチャートをチェックしてきますよ。
    (2006/12/09 11:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/180-8ea2d608
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
