よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/06 12:47

棚からぼたもち! 

【手口:近衛師団】
(買)天馬 300株/2050円 =>(売)300株/2075円 +7500
(買)東燃ゼネラル石油 5000株/1222円 =>(売)5000株/1227円 +25000
(買)日産自動車 1000株/1373円 =>(売)1000株/1368円 -5000
実現損益:+27500
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝2負0
実現損益:+34900
【戦略保有株式:MAX5個師団】
なし
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +62400
総費用 -2000
純損益 +60400
-----------------------------
【感想】
朝一の天馬、気配値板がスカスカだ。寄付きより下がスカスカである。
寄付きのスカスカ買い板で買い板のある手前に1000株2個師団派遣して待機。
なんと、ラッキー300株拾えた。うほうほ。
天馬の5分足見て欲しい。「棚ぼた」とはこのことだろう。(^^)

さて、思い切ってチキンの癖に!東燃ゼネラル石油5000株6個師団投入だ!
12月決算年配当37円利率3.02%である。年金資金の配当狙いの買いを期待してホールドだぁだぁだぁ!
20万の損失許容LCを設定!!チキンらしからぬ強気の攻めである。
よく見る需給もいいし、売り方としても高配当は払いたくなかろう。

5000株*37円 =18.5万円!こいつは大卒新人の手取り一ヶ月よりもいいぜよwww
権利日だけ保有していれば・・総資産が1.51%増えるという夢のような話だ。(^^;;
どこぞの禁未来通信よりウルトラ健全だ。(^^;

むむむ、1225円で売りに押されてきた。1225円に5万株の売り兵力。ガクガクブルブル..
いつもならチキン利確だが・・ここは、をとこらしくホールドだ。負けたら潔く20万円差し出す!!それがをとこと言うものだwww LCになるまで絶対売らないクマー!今日売るなら7tick上だろうと高飛車な指値で待機。

しかし、日本株なんとも上値が重いことか・・一目均衡によれば、今、日経は雲の真っ只中、抵抗ラインで悪戦苦闘中らしい。

上昇っぽいチャートだったので、成買いで日産を攻める。しかし、前場持ち合いで苦戦。ふうむ、円高のときに輸出産業を攻めるのは愚の骨頂か。円高なら仕入れコストが安くなる内需を攻めるのが上策のようだが。トヨタ・日産の敗北の原因は円高にありじゃ!
先物もだめだしの。

今日も昨日も底からの陽線で買ったのだが・・敗北である。チャートよりテクニカル重視で待ち受けるかな。ヤケになり、東ゼネを5tickで処分。

本日は、12:40で終了なり。

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    よこまるさん、ホント最近調子良いですね。
    sys君だけじゃなくて、自己裁量の方もイイ感じ。
    sys君につられてますね(・∀・)ニヤニヤ
    (2006/12/06 17:54 :: 編集)
  2. ライ | URL | #-
    六頭v-230立ての戦車で、歩兵v-30を蹴散らされましたな、お見事。
    それにしても、3.02%v-146とは、なんと高配当、を・と・こらしくv-91保有されれば、報奨金v-61確保できましたな~
    (2006/12/06 19:03 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひろさん。
    sys君は安値で買ったのが利いているようです。自己裁量はとりあえず負けていませんが・・チキン癖が(^^;;
    (2006/12/06 20:05 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ライ先生。
    帰ってきて、日経見てあんぐりです。後場、爆上げじゃないですか(>_<)とほほ・・
    ヤケならずに保有していれば、さらに+5万できたということですか!(;_;)誰か、このチキンハート病を治してください。(>_<)
    (2006/12/06 20:07 :: 編集)
  5. 伊蔵 | URL | #-
    どわ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
    相変わらずド迫力なトレードですね!
    突っ込む金額がすさまじい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    20万のリスクを覚悟しなきゃできない荒業ですか。
    僕の100倍ですね(^Д^)げらげら
    僕なんか2000円含み損抱えただけでヒーヒーいってますよ(ノ´∀`*)
    こりゃそろそろ弟子の申し込みがくるぞ
    (2006/12/07 01:41 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    今朝の株式新聞

    電力株騰勢止まらない!?
    Jパワー(9513)に誤発注観測が浮上するおまけ付・・・
    誤発注観測が浮上するほど電力株への物色意欲の表れ・・もう、どうにも止まらない!?
    (2006/12/07 06:54 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    ぅぅぅ、指値で東北電力を狙ったのですが、買えませんでした。(>_<)
    やっぱり12月配を狙うのは鉄則ですね。
    (2006/12/07 11:08 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、伊蔵殿。
    どきどきもんですよ。大兵力投入は。こういうことは、新興ではチキンなので怖くてできません。(^^;;
    弟子HAHAHA..よこまる師匠なんて大敗しますよ。(^^;;
    (2006/12/07 11:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/178-dd0c9bf1
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
