よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/05 13:07

勝つには勝ったが・・ 

【手口:近衛師団】
(売)新日鉄 2000株/531円 =>(買)2000株/534円 -6000
(買)トヨタ自動車 300株/6920円 =>(売)300株/6890円 -9000
(買)新日鉄 5000株/535円 =>(売)5000株/536円 +5000
=>(買)山口FG 2000株/1198円 +16000
(買)東燃ゼネラル石油 2000株/1213円 =>(売)2000株/1214円 +2000
実現損益:+8000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:4
売り 銘柄:勝4負0
実現損益:+45800
【戦略保有株式:MAX5個師団】
なし
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +53800
総費用 -2000
純損益 +51800
-----------------------------
【感想】
新日鉄つえー。先物大陰線でも落ちかなった。3tick抜かれたのでLC..(;_;)
やっぱ、中国関係ならバンバン鉄鋼が売れそうだな。しかもPER11.7だしこれは買っておこう。600円は期待できるかもしれん。
しかし、536円の売り板がなくなると思ったら売りが次々沸くので536円で指値決済を計画。作戦成功。しかし、後場上がる。やはりチキン利確だったか・・(>_<)

山口FGはまったくのあほ返済。3万は軽くとれたのに、欲を出して結局チキン手仕舞いに・・(>_<)

トヨタも3tick抜かれた。またLC。とほほ。ホールドしていたら後場で利益だった。とほほ。やはり買い位置が甘いのか!orzorzorzorz..

後場、よし、日足が右肩上がりで、配当狙いの買いが期待できる。
東燃ゼネラル石油を狙うか。12月配で年率3.05%である。サラ金などのリスクはあまりないため、権利日付近の買いが期待できよう。年金資産こねーかな。3%なら立派に運用できますぜ。エロイ人。お願いします。
と思ったものの・・1215円の売り板が大きいのでチキンofチキンな利確。所詮はホールドできる肝っ玉はないのよぅ。オレは。(>_<)

本日は、勝利には間違いないが・・負けないことが肝心だとは言うものの・・
トヨタ、新日鉄のへっぽこINによる敗北。チキンすぎる利確。

あああ、新日鉄が爆裂している。チキン過ぎるハートが利益を逃す。
なんか、とほほです。

これ以上利益逃しを傍観したくないので本日はこれで終了。

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    sys君つえ~
    まじでこの連荘すごすぎ!!
    もうカリスマトレーダーといっても過言ではないですね。
    そろそろDVD出すのかな?
    (2006/12/05 17:21 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    暴走するシステム作り・溶かし系チキンデイトレ講座ならカリスマになれますなぁ。hahaha..
    v-39
    どうです?溶かし系のカリスマよこまるの講義聞きませんか?伊蔵殿。v-37
    「溶かすシステムの作り方!猿でもわかる暴走システム。」
    「始めようチキンデイトレ、利益は小さく損失はでかくチキンマンになろう!」
    どうです、この二本立てはwwww
    (2006/12/05 18:41 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    m9(^Д^)プギャーーーッ
    最強!
    (2006/12/05 19:15 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    秘密基地を造れ

    建造も制覇の為に必要な事かもしれません~~v-70
    (2006/12/06 06:47 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    こんにちわ!
    伊蔵殿。
    ヤマナカマンセー!ヤマナカマンセー!
    この暗号を解読されたらよこまるファンのレディ達wwwに殺されそうですなwww
    ライ先生。
    秘密基地ですか!まさか逝った場合の隠れ場所を作れと・・(滝汗)某フセイン氏は、民家の木の下に縦穴式住居でしたな。
    (2006/12/06 12:52 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    皆さんに暗号伝わらなかった~v-12

    「タカラトミー」の事ですv-216
    (2006/12/06 14:44 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    タカラトミーだったのですか?ライ先生。
    ライ先生。とんでもない資金を運用してそうな予感。(^^;;
    (2006/12/06 20:04 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    資金運用の事ではなく・・・
    大人用のお・も・ちゃv-237
    皇国に必要かと思いましたv-25

    (2006/12/06 21:10 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    大人の玩具は、皇国より伊蔵殿にプレゼントしてあげてくだされ。ヤマナカマンセーですし。(^^;;
    タカラトミーのチャートみたら上がっていましたよ。流石は先生!!すばらしい目利きです。需給はいいのですが、ずーと下落していたみたいですねぇ。
    で、数日前下髭たっぷりの陽線*2がでてから反転ですね!ぉぉぉぉ!!まさか、買いのポイントを教えてくれたのですか!!
    ありがとうございます。空売りが貯まってて、下髭陽線なやつは注意してみることにしますよ。
    (2006/12/06 21:17 :: 編集)
  10. ライ | URL | #-
    大人のおもちゃは、殿向けというより、皇国向け装置と思ったんです。
    もう直ぐ発売ですが、大ヒットの予感!
    (2006/12/07 06:45 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/177-5caf102a
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
