よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/04 15:05

天馬で利確1000円hahaha.. 

【手口:近衛師団】
(買)トヨタ自動車 200株/6950円 =>(売)200株/6920円 -6000
(買)アサツーDK 500株/3610円 =>(売)500株/3630円 +10000
=>(売)天馬 2000株/2070円 +1000
(売)山口FG 2000株/1206円
実現損益:+5000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:5
売り 銘柄:勝5負1
実現損益:+10180
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(売)山口FG 2000株/1206円 LC:1300円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +15180
総費用 -1000
純損益 +14180
-----------------------------
【感想】
日経の強さを信じて今日も買いじゃー!!あたたたたた!!
3tick後退したのでトヨタを問答無用のLC(>_<)RSI20の底からの大陽線、小陽線で買ったのだが・・敗北してしまった。ズバーとLCしてしまったが・・やはり未練が残る。
無感情で機械的にLCできるようになれば、1レベル上の凍死家になれそうだがね。
アサツーDK、3630円に売り方の兵が結集しつつある。ちまちま増援されているようだが、一向に降りてくる気配がない。偽兵であると判断。売り玉返済のための壁という読みである。強気に待機。

ごふ・・偽兵じゃなかったか・・1tickで利確するべきだった。orzorz..

sys2は、1敗した建築屋のハードなマイナスが響き利益1万円。

後場、アサツーの後場寄りで一気に1万株の買いで売り兵力が消えたぞ?おお これは!?しかし、アサツーは持ち合い状態で動かない。しかたないので2tickで利確する。
トヨタは切らずにホールドすれば利益だったが・・LCするほど買い位置が悪かったのだとあきらめよう。(ほんとはくやちーwww)

天馬も上値重いので処分。

終わり際、山口FGを売り立てる。赤字だし、希薄化確実だし・・という感じの売り。
負けないことが肝要だという感じのチキンデイトレでした。(^^;;

コメント

  1. ひさちゃん | URL | #-
    利確おめです~!
    順調ですね(・∀・)ニヤニヤ

    あ、予想ゲームの根拠すごいいっぱい書いてくれてありがとうございます~♪
    こんなに頑張って予想してくれてボクは感激でございます。

    そんなボクは風邪で寝込んでいます(;´д`A ```
    (2006/12/04 17:12 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひさちゃん。
    いえいえ、へっぽこな根拠です。(^^;;あの予想の味噌は機械受注大幅プラスです。

    損を取り戻すためにがんばりますよ!!でも、ぼくの利確はチキンofチキンですね。そのうちでかいのくらいそうです。
    風邪ですか、お大事に~。
    (2006/12/04 18:35 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    おお!最近はほんと飛ばしてますね!
    もう溶かし系じゃないですね。
    ジョイン仲間としてうれしいです~
    飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことを言うのですな。
    (2006/12/04 21:01 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    溶かしてばかりはいられませんよ。
    反撃しないとねぇ!!
    「昇天させてやるぜ!日経さんよぉ!!」てな感じでがんばっております。
    でも、うまい人のブログ読んでると、いかに自分がへたれのへっぽこか思い知らされます。
    ぼくには師匠と呼べる人はなくすべて我流。まさに我道拳なのですよ。とほほ。
    (2006/12/04 21:19 :: 編集)
  5. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    明日は大き目のを利確出来ることになりました。
    でも、よこまるさんの利確より安いんですが・・・。
    やっぱり、大火力の小隊ではダメなのか(^-^;
    (2006/12/05 00:06 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    おはようございます、ひろさん。
    いやいや、ひろさんの大艦巨砲主義は最高ですよ。まさに、をとこのシステムですよ。
    やはり、ちまちまやるより一撃でドカッというほうが爽快ですからねぇ。今日は米株が高いので利確も期待できそうですねー(^^)

    ぼくもそうしたいのですが、チキンなので超分散系にしました。
    (2006/12/05 07:36 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/176-86f37f43
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
