よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/12/01 15:02

へたれなLC 

【手口:近衛師団】
=>(売)丸一鋼管 2000株/2920円 +30000
(売)中外炉工業 3000株/413円 =>(買)3000株/419円 -18000
(売)東洋エンジニアリング 3000株/458円 =>(買)3000株/465円 -21000
(買)天馬 900株/2075円・1100株/2065円
実現損益:-9000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:1
売り 銘柄:勝7負0
実現損益:+86820
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)天馬 2000株/2069.5円 LC:2000円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +77820
総費用 -2000
純損益 +75820
-----------------------------
【感想】
チキンなので、ちょっと利益が出たところで丸一を売り。チキン過ぎる。(;_+)
先物が悪かったので、阪神阪急HDを指値売ろうとしたものの売れず、標的変更、中外炉工業・東洋エンジニアリングに。こいつらはジョーカーだった。
阪神阪急HDを成売りだったら利益だった。
中外炉工業・東洋エンジニアリングは先物陰線でも下がらず、逆に先物上げで上昇orz..
LCも指値決済しようと女々しくやった結果、処理できず成行に、被害を拡大させる。orzorz..どうして、をとこらしくズバーと成りで損切りできないのだ。(>_<)

売りでの敗北によりマイ転にorzorz..sys2君に頼るようではいかん!あくまで主力は近衛師団だ!
弱気じゃだめだ。攻めだ攻め!と天馬に2000株の買い注文を出す。天馬よく見ると業績いいしPBR0.84で需給もいいじゃないか。バリュー投資かつ需給良かつ相場の強気に乗れる銘柄ではないかとへっぽこ分析。攻めるにはうってつけだろう。買わせるのだ!!うぉぉぉぉ!

後場、天馬の寄り気配に売りが多い。微妙に指値をさげて安く買ってみる。吉とでるか凶とでるか!LC2000円で勝負。LCまで後退すれば損14万か。日経の強さに賭けてみよう。いい勝負になるだろう。業績◎需給◎日経◎チャートの形◎買いポジである。4個皇国師団投入である。

ひぃぃ。後場直に大きな成り売りくらった・・(>_<)
むふう、売りが耐えないなぁ。じり安である。
なかなか上値追いの買いは難しいなぁ。上値狙いの買いに対してもなにか戦略見つけないとなぁ。
本日の陰線は押し目であると思いたい。(^^;;;;;;;;;;;;;

14:25 じり安になりつつあるところに、買いが入った。神降臨か?だめか、一時的なものか。
結局、含み損9000円で終わった・・

コメント

  1. ライ | URL | #-
    支配した後々の今後の建造はいかがされますか?
    商業、文化の発展に?
    得た蓄財は、次なる増兵のみ?
    それとも、新たな発展の為のご計画あり~~?

    投資の世界は市場のみならず!

    (2006/12/01 17:01 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ライ先生。
    我がよこまる皇国は富国強兵が国策です。3流のトレーダーとしても億マンの夢はあります。回収した資金は次なる投資にがんがん動員されます。(^^;;

    現状としては、損した金を少しでも取り返したいのでありますよ。(^^;;
    投資以外に金を使える心のゆとりも欲しいものですねぇ。
    (2006/12/01 18:57 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    おお!sys君絶好調ですな!
    月初めから軽快に飛ばして羨ましいです。
    sys君さえいればもう不労所得間違いなしですな!(^Д^)げらげら
    (2006/12/01 19:17 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    sys君で不労所得ゲットできるならいいですねぇ。夢のような話ですよ。ぼくはsys1君の暴走で轟沈しています。とりあえず、少しでも損を取り戻して欲しい(^^;;
    (2006/12/01 19:25 :: 編集)
  5. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    よこまるさんのシステムは、ここのところ+20とか出しててすごいですね。
    ウチのは対象銘柄11個と、大火力の小隊編成で挑んでます。
    よこまるさんのとは対極に居ますが、お互い頑張れたらいいですね(^-^)
    1つ前のシステムは、よこまるさんと同じ発想の人海戦術でしたが、LDショックは耐えたんですが、7月の相場を乗り切れなかった(^-^;
    (2006/12/02 01:19 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ひろさん。
    おお、豪砲一発のシステムですねぇ。そーゆーのかなり好きです。
    さらに銘柄を絞り込んでいるのはいいですねぇ。予算をきっちり配分できますね。
    きっと銘柄のひとつに損トバンクが入っていると予想。(^^;;
    ともに、爆勝できるようにお祈りしましょう。
    (2006/12/02 09:12 :: 編集)
  7. ひさちゃん | URL | #-
    予想ゲーム3位おめでとうございます~♪
    ビリ脱出しましたね!!(。・ω・。)ノ
    得点も±0点に戻ったし、いろんな意味でこれからが再出発って感じですかね☆
    来週も頑張りましょう(・∀・)ニヤニヤ
    (2006/12/03 01:30 :: 編集)
  8. ライ | URL | #-
    富国強兵!
    うーん成る程、を・と・こ・らしい国策~
    だが、税金対策はいかがなもので。
    この度、地球連邦から、多大な納税が課せられるとの事。
    還付金による御考え等ござらんか?

    自分への投資という兵士への労わりも必要かと
    思うこの頃です。
    (2006/12/03 08:04 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ひさちゃん。
    みていてください。12月は猛ラッシュで、年収支黒字V回復ですから。(^^;;;;;;;;;;;;
    となるといいなーと、思っています!
    (2006/12/03 09:17 :: 編集)
  10. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ライ先生。
    自分は、とりあえずは個人事業者っぽいですので、毎年確定申告しております。
    たしか、源泉徴収有の特定口座の場合、勝利しても申告は不要だったはずですね。
    負けている場合、風のうわさですが、売却損を損金計上できると聞いております。
    12月は猛チャージV字回復予定ですから ぉぃぉぃぉぃぉぃ。損金関係は無用の心配ですねっ!!

    これは、夢物語ですが・・年収支敗北が確定した場合、ただちに損金計上プロジェクトを始動させたいと思います(^^;;税金軽減でちょっとでも損を取り戻すのだ!
    (2006/12/03 09:24 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/175-7e8680e7
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
