よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/29 11:01

Sys2君、再出発。 

【手口:近衛師団】
(売)昭和シェル 1000株/1280円 =>(買)1000株/1287円 -7000
(買)天馬 1000株/2020円 =>(売)1000株/2045円 +25000
(買)アデランス 500株/2720円=>(売)500株/2735円 +7500
実現損益:+25500
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:8
売り 銘柄:勝14負0
実現損益:+191880
【戦略保有株式:MAX5個師団】
なし
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +217380
総費用 -2000
純損益 +215380
-----------------------------
【感想】
昭和シェルを朝一で売り、919万株も売り出されちゃ、希薄化されちゃうよ。が、12月は配当月か、高配当ゆえにあがっちゃうかもなー。

天馬、高値追撃買いで買ったけど苦しい。ちと取引量に比べて買いすぎた。いい名前じゃないか、天馬さんよ、名前どおり昇天するくらい上がるのだ!(^^;;
おお、上がった、上がった、マンセー!!ちょっと失敗してしまった買いなので手仕舞いしておこう。しかしさらに上がるかorz..

アデランス、底値で買ったつもりだが・・おお、ちょっと上がったものの重いな。3tick手仕舞い。しまった・・安売りだったか。orz..

やはりチキンだと先物さげたらすぐ売っちゃうねぇ(^^;;

昭和シェル、予想外に上がる。苦戦!山口FGを攻めるべきだった。orz..希薄化では下がらないこともあるのか・・新たなる学習っすねー!
業績悪の光通信を攻めるのも手だったねぇー。チャートの形がばりばりの上げなので白旗7000円の損なり。(>_<)

前場で余力を使い果たしたので、今日は午前で全軍撤退。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    アレキサンダー大王如くの進撃ぶり、お見事!
    お気をつけあれ、小さな刺客(マラリヤ蚊)に!

    予防接種(損)を必ずお受け下さい。
    (2006/11/29 18:21 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ライ先生。
    そうですねぇ。まだ、へっぽこなのでどこで足を取られるかわかりませんねぇ。
    散々失敗しまくったのですが、まだまだ落とし穴がありそうです。ガクガクブルブル。

    予防接種(損)ですか!ぅぅぅ、受けなくない。ひぃぃぃぃぃぃ。
    (2006/11/29 19:01 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    言い忘れた。
    人によっては、もう抗体が出来ている人がいる。
    持って生まれた能力で。

    師団長はもうすでに・・・
    (2006/11/29 20:52 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ごふ、ライ先生。
    もしや、手遅れと・・ ごふ・・
    (2006/11/29 21:21 :: 編集)
  5. ひさちゃん | URL | #-
    おおおっ!!!!
    すごい爆利じゃないですか~Σ(゚∀゚*)
    おめでとうございますo(^∀^*)o
    もうよこまるさんはカリスマトレーダーになったのでは?(・∀・)ニヤニヤ
    ボクもなりたいです・・・
    強化人間にしてくださいm(_ _)m
    できればサイコガンダムとか動かしてみたいです( ´艸`)
    (2006/11/29 21:47 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんばんわ。ひさちゃん
    システムを暴走させるのならカリスマかもしれません。orz..
    もっか、リバウンド中だといいのですが・・

    強化人間にしましょう!!ひさちゃんの頭にsys1ロジックを組み込みました。これで、もうぼうそぅ・・おおっと、大儲け間違いなしです。サイコガンダムも余裕で乗れますよ!v-10
    (2006/11/29 22:05 :: 編集)
  7. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    おお~
    いいシステム作りましたね~
    私のは、ちょっとダメかも・・・(;つД`)
    (2006/11/30 01:33 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    こんちにわ、ひろさん。
    日経が強くなったので、sys2君が勝ったようですが・・逆に振れたらと思うとガクガクブルブルです。

    大丈夫ですよ。ひろさんのなら、ぼくのように破綻なんてしませんしね。(^^)
    (2006/11/30 15:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/173-71372ef5
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
