よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/28 14:05

外資出遅れJP買い予想!! 

【手口:近衛師団】
(買)京浜急行 2000株/785円 =>(売)2000株/793円 +16000
(買)トヨタ自動車 300株/6770円 =>(売)300株/6840円 +21000
(買)四国電力 400株/2630円 =>(売)400株/2645円 +6000
実現損益:+43000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:19
売り 銘柄:勝6負1
実現損益:+30700
【戦略保有株式:MAX5個師団】
なし
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +73700
総費用 -1000
純損益 +72700
-----------------------------
【感想】
NYが逝ったか。まあ、大量の利益確定売りがでたのだろう。じゃあ、ゲットした資金はどこへいく。当然、出遅れJPJPJPJPだろう。期待して買いメインで攻撃。

丸一、福山、トヨタを安値ざし・・トヨタのみ約定。
丸一、福山を取り消し、標的を京浜急行、四国電力に切り替える。

sys2君は調子よさそうだ。利益額が少なくてもいいセーフティー運営こそ最大の成果なのである。

京浜を底値だとおもうところで、値板がないところに785円でたてる。ないところに立てるって気持ちイイ!エクスタシーだ。前場の終わりにリスク回避のため手仕舞い。
「この買い板、オレのだよ、見て見て!」って感じで
いわゆる株式相場で露出エクスタシーというやつかwwww

「トヨタの技術は世界一!!URYEEEEEEEEEE!!」
世界最強のトヨタがNYと円安で安い。買ってみるものの苦戦。

スカイラインなどのニューラインナップだしても日産の反応はいまいちだねー。

四国電力は需給もいいし、チャートもいい、それにそろそろ配当だろう。配当といえば電力である。今も昔も変わりない。配当直前まで保有も悪くなかろう。

前場と後場の間、お仕事をする。最近、デイトレとお仕事で過剰労働気味だ。(^^;

後場、余力の関係上四国電力を売っておくか。想定より1tick上で手仕舞いできた。ラッキー。

「お前は、毎日見るトヨタ車の数を覚えているのか?」
「売り方よ、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!」
トヨタを7tick上で不成指し。強気の待機。外資が死ぬほど欲しいのは安くなったトヨタなのだよ。ほほほ!
6800円での大口の売り買い応酬すげーぞな。10万株が行ったり来たりですわ。
14:00 まぢで7tickも抜けるとは・・(^^;;神がかり的デイトレだ。トヨタ約定。

sys2君、S高のドリテクもってるよ。あははは。
朝安、引け高、右肩上がりの相場は勝ちやすいねぇ。ずーとこういった相場であって欲しい。(^^*)

コメント

  1. ライ | URL | #-
    なんと、防御壁を打ち立てられたのか!
    大きな壁が、わらわらわらわらと、小兵となって散らばるの面白いな。
    私は時折階段状に並べて見たりしますぞ~
    (2006/11/28 15:24 :: 編集)
  2. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    sys君、全部で何銘柄保有してるんですか?(^-^;
    今日買いで入ったのは、お見事でした。

    ウチのシステムはダメかなぁ~・・・(´・ω・`)
    (2006/11/28 16:29 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ライ先生。
    我が投資は我流ゆえに試行錯誤なのです。
    国策の基本は分散投資なので、ちびちびと株を持っているのがsys2君です。
    階段状に並べるって!!110 111 112 113とかいう風に値札を立てるのですか!?
    すごぃ(?_?)
    (2006/11/28 21:20 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひろさん。
    さっき調べたら、70+銘柄保有していました。(^^;;
    しかし、投資単位はちっこいのでノープロブレムです。
    今日の買いはたまたま運がよかったのでしょう。
    なんせ、暴走するシステムを作ったをとこですから・・(^^;;
    (2006/11/28 21:22 :: 編集)
  5. ひさちゃん | URL | #-
    おめでとうございます~o(^∀^*)o
    トヨタお見事ですね♪
    よこまるさんも伊蔵さんも調子いいのにボクは・・・(ノω・、) ウゥ・・・
    スイングにはツライ相場でございます。。
    (2006/11/28 21:47 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひさちゃん。
    今日の勝利は地合がよかったからですよ。

    大丈夫ですよ。ひさちゃん制式テクニカル電波照準儀さえばっちりならね。v-278
    (2006/11/28 22:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/172-a22ecbaa
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
