よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/27 15:03

鉄板だったか・・三洋電機orz.. 

【手口:近衛師団】
=>(売)丸一鋼管 200株/2775円 +4000
=>(売)ANA 4000株/418円 +36000
(買)丸一鋼管 1000株/2750円 =>(売)1000株/2755円 +5000
(買)サカタのタネ 400株/1432円 =>(売)400株/1448円 +6400
(買)トヨタ自動車 100株/6830円 =>(売)100株/6880円 +5000
実現損益:+56400
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:12
売り 銘柄:勝1負1
実現損益:+43060
【戦略保有株式:MAX5個師団】
なし
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +100000
総費用 -1000
純損益 +99000
-----------------------------
【感想】
三洋電機は鉄板だったか。保有するのだった。orz..
ゴールドマンボックス証券にびびって撤退したが、革新的再建プランは出ず、危機意識のない族経営のぼんくら社長会見では、順当に失望売りだったか・・orzorz..
背水の陣で望むくらいの気迫がないとだめだろうが!
売りたかったがときすでに遅し、逃した獲物は追撃するまい。

ANAをまあいいかなというところでファジーに売り。後場伸びてチキン売りになってしまった。
前回の残り物丸一鋼管は朝の気配が不安だったので、朝一に売り。

福山通運396円、丸一鋼管2750円で指して待つ。丸一だけ約定したが・・日経あがるもやけに弱い。1tickで利確。しかし、その後上がる。orz..丸一の安売りは最大に悔やまれる。

sys2君は保有するイーネットJPNがファイヤーしてくれたので1勝1敗でも収支プラス。
sys2君が12銘柄買っているが、当然のことながらセーフティ運営!!ただ、sys1銘柄も若干残っているので、まだまだ要注意だ。

サカタのタネが逆日歩祭りだ。12円/2日 うひょひょ、もっているだけでサラ金顔負けの高金利をゲットできるぜ。12*400=6000円か!絶対LCになるまで売らんwww
ふふふ、初めて踏み踏み祭りに参加できたか。(^^*)推定年利191%

14:05 しかし、金利分稼げたので決済しておこう(^^; チキンなので即意思変更www

そろそろ外資が国際優良株に手を出してくるだろう。本日発表の車生産レポートみているとトヨタつえー 6830円で300株指す。結局100株しか約定しなかった。
まさか約定しないだろうと思い5tick上で指したやつが約定してしまった・・(^^;

山口FGを引けで売ろうと思ったがやめた。チキン思考のためにorz..

コメント

  1. ひさちゃん | URL | #-
    おお~!!!Σ(゚∀゚*)
    爆利おめでとうございます~o(^∀^*)o

    よこまるさん絶好調じゃないですか!!
    sys2君もかなりイケそうな雰囲気♪

    むむむ!億トレーダーになるのも時間の問題かっ!?
    明日も頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
    (2006/11/27 17:40 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひさちゃん。
    いつも、いつも溶かしてばかりいられませんからねぇ。(^^;;
    今日は右肩上がりだったので勝てましたね。
    相場の地合とレーティングに助けられた感じです。

    システムは十分な兵站に基ずく安定運用ですねぇ。
    破綻したsys1君はシミュレーションでは本日黒転したようです。(>_<)
    (2006/11/27 20:09 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    おお!やっとコメントできる!
    コメントしようと思って、ここ最近何度もコメントクリックしてるのに全然コメント画面が表示されないから、コメント拒否されてるのかと思いましたよ。
    って・・・ほんとはされてるのかな??(;・∀・)

    最近はよこまるさんも調子いいですね。
    この勢いで一緒に溶かし系を脱したいものですね。
    明日も勝ちましょう!
    (2006/11/27 23:30 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    昔、「サイボーグ009」というアニメがあったが、鉄板を光線銃で切るというシーンが・・・
    現在は、光線が開発されたが、金属は切れない。
    鉄板は・・・でカット!
    証券界の鉄板をきる法方は・・・

    師団長に期待!
    (2006/11/28 08:50 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    法方→方法
    PCはなぞだらけ~
    法方という意味の言葉があるのだろうか?
    HOUHOUと入れると法方となった・・・
    (2006/11/28 11:26 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんにちわ!

    伊蔵殿。
    アク禁なんてしてませんよ。(^^;なんででしょうね?
    そうですねぇ。溶かしてばかりいられませんからねぇ。これからはともに勝ちまくり’Sになりましょう!!

    ライ先生。
    やはり、斬鉄剣ですか!
    ライ先生すら知らないのに、よこまるが知っているわけがありませんねぇ。(^^;;法方ってなんだろう(?_?)
    近衛師団に期待してはいけません。司令官がへぼいので負けまくりですから。(^^;;
    (2006/11/28 13:14 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/171-7d80ff1c
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
