よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/24 15:11

チキン利確orz.. 

【手口:近衛師団】
=>(買)NEC 4000株/552円 +12000
=>(買)三洋電機 10000株/179円 +0
(買)丸一鋼管 300株/2755円 => 100株/2780円 +2500
(買)三井海洋 500株/2455円 => 500株/2480円 +12500
(買)ANA 4000株/409円
実現損益:+27000
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:35
売り 銘柄:勝5負0
実現損益:+64900
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(買)ANA 4000株/409円 LC:400円
(買)丸一鋼管 200株/2755円 LC:2715円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 +91900
総費用 -1000
純損益 +90900
-----------------------------
【感想】
やっと、通常モードに戻った。
しかし、sys1君の暴走にはやられましたな。HAHAHA..
で、今日sys2が35銘柄も購入しているが・・投資単位がsys1の1/8なので余裕のよっちゃんイカである。

システムの極意は余裕のある設計!これに限る!

NECは大魚を逃した。orz..ネームバリューに恐れをなしてチキン利確。その後、年初来安を突破する暴落orzorzorz..逃した利益5万(;_;)

三洋電機であるが本日同値撤退した。数日様子を見ていたが思ったほど下げなかった。ということは絶えず買いが沸く。大口の玉集めの予感。需給が非常によくなっている。売り方からみれば悪くなっているからである。日経などにすでに情報はリークされている。それを勘案して大量の空売り祭りなのだろうが、果たして楽勝な勝ちゲームなのだろうか?
ふと、アコムの失敗体験がよぎる。他の貸金もやっていない違法金利でアコムが貸し出していたニュースがあった。空売りをするよこまる君。しかし、需給はかなり良くなっている。結果、翌日、回避不能の踏み上げをくらい轟沈した苦い過去がある。

なによりゴールドマンぼったくり証券が再建プランに合意しているのが、危険だ。
よってノーポジで様子見することにした。とてつもなく革新的なプランが出た場合踏み上げ祭りになるしね。

丸一鋼管を指値2750円で指してずーと待つ。買えそうにないので2755円に部隊を前進させて辛抱強く待機。500株中300株約定した。

三井海洋はYM指数を利用した買い。 YM指数は監視銘柄抽出にいいかもしれない。これはモロ無修正の押し目だろう。もっと、フィルターつかって使えない株は除外しないとな。
丸一鋼管、三井海洋ともに持ち越し覚悟で高値ざしで待機。

福山通運、サカタのタネを安く指す。消して急がない。

後場中途、先物が下げ、売り物が湧き出すも耐える。YM指数を信じるぜwwww

2:30 ANAが409円で約定してしまった。余力の関係上、丸一鋼管、三井海洋の指値を下げ決済可能レベルにする。
JALが逝ってる分、空の覇者はANA、料金値上げによる収益増は理にかなっている。よって買い。需給も悪くはない。

sys2君、S高したイーネットJPN保有しているよ。ガクガクブルブル。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    チキン、チキンて何かと思えば、ダチョウだったのか~
    七面鳥は辛うじてお残し下されたのか~
    クリスマスに向け我々庶民に~

    システム正常化おめでとうございます!

    (2006/11/24 15:52 :: 編集)
  2. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    買い35銘柄って、一昔前のウチのシステムを見てる様な気がする・・・(;・∀・)

    今回のシステム、ウチもプラス発進しました。
    お互い、当たりのシステムになると良いですね~。
    (2006/11/24 17:36 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    こんばんわ。

    ライ先生。
    ありがとうございます。システムの安定がなにより重要ですからねぇ。
    あほうですので痛い思いをして初めて思い知りました。
    今度は、絶対補給切れなんておこさないように細心の注意をもって運用したいと思います。

    ひろさん。
    プラス発進、おめでとうございます。(^^)あらら、ひろさんの前システムといい勝負ですか!じゃあ、きっと儲かりますね!!分散投資を重視するよこまる大本営としては、小額資金を分散し、できるかぎり確率的に勝利するような仕様です。(^^;;
    (2006/11/24 19:40 :: 編集)
  4. 伊蔵 | URL | #-
    ちょ・・35銘柄って・・(;・∀・)
    sys君恐るべし・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    僕ならみんな取り消し取り消し取り消しヽ(`Д´)ノ""ってな感じでしょうね(^Д^)げらげら
    そうそう、よこまる師匠!
    ジョインベストの口座開くつもりなんですが、どうですか?ジョインベスト。
    何か不具合とかないですか?
    注文だすときに暗証番号入れるのとか手間じゃないですか?
    どうかご教授くださいm(_ _)m
    (2006/11/24 23:35 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    こんにちわ。伊蔵殿。
    呼称が師匠になっていますが?
    なんの師匠だろうか、むむむ、むむむむむ・・やはり溶かし系の師匠かorz..

    ジョインねぇ。買いも売りも逐一取引パスワードもとめられますねぇ。
    松井のいいところはそれを排除できるところなのですが・・

    まあ、パスワードをすばやく入力する。もしくはいれた状態でボタンひとつで発注されるようにしておくとか・・やはり慣れが必要じゃないでしょうかね?

    ジョインは、いまのところ安定していますね。
    手数料は一番お得でしょう。伊蔵殿の取引規模なら一日630円、金利いれても700円以下ですね。
    (2006/11/25 10:13 :: 編集)
  6. ライ | URL | #-
    師団長!

    殿は、もう「溶かし系」から脱出したようですぞ。
    サブタイトルがなくなっている・・・
    師団長も、先頃の戦術成功で、・・・
    「膨張系」
    チキンは想像以上のでかさであった~
    (2006/11/25 11:20 :: 編集)
  7. ひさちゃん | URL | #-
    こんにちわ~♪
    今回予想ゲームは残念な結果でしたけど、次頑張っていきましょう!!

    >なんの師匠だろうか、むむむ、むむむむむ・・やはり溶かし系の師匠かorz..

    ちょっと笑っちゃいました♪
    でもこれからは溶かし系じゃないですよ~!
    sys2君がついてますからね(・∀・)ニヤニヤ
    億トレーダーにむけてファイト(。・ω・。)ノ
    (2006/11/25 13:17 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    こんばんわ!
    ライ先生。
    金曜日の作戦成功が反撃ののろしになればいいです。むむむ、伊蔵殿が溶かし系卒業ですか、いい先生に恵まれているならこれからは勝ちまくりでしょうねぇ。羨ましい限りです。
    ひさちゃん。
    予想通りビリでしたか。orz..sys君のためを思って希望的観測だったのですがだめでしたねぇ。sys2くんは、しっかりと運用していかねばと思います。少々負けても続々と援軍を遅れるように兵站管理をします。あと、sys3(karazou君)空売り専門のシステムと併用すればかなり安定するのではないかなと目論んでおります。
    (2006/11/25 18:33 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/170-db80b36a
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
