よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/22 15:05

第3次よこまる皇国 

【手口:近衛師団】
(買)SANKYO 200株/5740円 =>(売)200株/5740円 +0
=>(売)丸一鋼管 500株/2785円 +2500
(売)NEC 4000株/555円
実現損益:+2500
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:16
売り 銘柄:勝0負5
実現損益:-173000
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(売)三洋電機 10000株/179円 LC:189円
(売)NEC 4000株/555円 LC:570円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -170500
総費用 -3000
純損益 -173500
-----------------------------
【感想】
一気にキャッシュオンリー体制にする。
資産をキャッシュにしただけなのでキャッシュフローには影響ない。
ゆえに取引詳細は割愛。
ええぞな。ええぞな。これでこそ、第3次よこまる皇国だ。
億マンになるか、伝説の溶かし系カブロガーになるか、徹底抗戦!!

第三帝國は不滅だぁwwww

sys1の破綻処理を引き続き行う。あともう少しだな。後10万円くらいか。

SANKYOは、需給がよくなったので押し目買い。日足もいい感じだ。
パチ業界は衰退中であるが、きっちり利益を出しているSANKYOなら少しは上値あるだろう。PER11.9倍。GOOD JOB!

株とは関係ないことを少し・・
狂犬病ってとてつもなく怖い病気なんだってね!噛まれると100%クラスの死亡率とは。
自民党復党問題、おいおい、まぢかよ?信義に反するぜ。
結局、茶番劇を見せられたということか・・HAHAHAHA...
しかし、どの政党もさぱーりせんのー。一無党派の感覚。
次の選挙は、証券税制次第でどこにいれるか決めますわ。

丸一鋼管、なかなか上がらないなぁ。むむむ、2780円にかなりの売り物が仕方ない1tick利確モードにするか・・ すると簡単に2780円の売り板が食われて2805円まで上伸。
HAHAHA..チキン利確。

SANKYO買ったもの重い、我慢しきれず同値撤退。その後上がる。
赤字を出したNECが上がってきたので売ってみる。業績悪と需給で勝負だ!
三洋電機は決算超えるまでもつ。
投資家を納得できるだけのIRなら潔く翌日成り買いで手仕舞い。日経新聞の特ダネのようなものならホールド。

LC防衛ライン引いているのだから、チキンにならずもう少し耐えないとなぁ。orz..

しかし、今日だったか・・sys1の反撃は・・ちゃんと兵站考えていればorzorzorz..

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    補給うらやましいですね。
    僕にも補給してほしいですよ(´ρ`)
    よこまるさんはなんでそんなに金持ちなんですか?
    資産いくらあるんだろ。
    いつもの余裕っぷりからすると・・・すごそう(^A^;)

    狂犬病の犬に噛まれると死ぬんですね。
    狂犬病の犬はサソリとかタランチュラなんかといい勝負なんですね(^Д^)げらげら
    (2006/11/22 23:19 :: 編集)
  2. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    ウチにも補給路延ばして下さい・・・。

    sys2君、17銘柄とは豪気ですね!
    システム構築の時に、ドローダウンも考慮に入れないと、とても耐えられるものでは無いですよね(;・∀・)
    23日に、何も起こりませんように・・・。
    どっちも混ぜてるからいいですけど(;´∀`)・・・うわぁ・・・
    (2006/11/23 00:19 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    ボクにも!ボクにも!補給プリーズ♪

    sys1君の処理がだいぶ進んだようですね~!
    これでsys2君に完全移行ですかっ(。・ω・。)ノ
    sys1君は今日の上昇を見越して買いまくってたのですねぇ。
    耐えるほうとしてはしんどいですなあ・・・。
    (2006/11/23 00:53 :: 編集)
  4. ライ | URL | #-
    始めまして~ぺこ

    これからシステムゆっくり探索させて頂きます。

    むか~し、昔は、予防接種という物は、小学校で強制的に受けた。
    その後、希望者になり、無料にも拘らず、受ける人が減った。(親の考え方)
    皆さんが若ければ、特にジャングル地帯で有効な接種を受けていない可能性が。
    お気をつけあれ!
    (2006/11/23 07:23 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    伊蔵殿。
    痛みを受け続けると次第に痛みを感じなくなる。
    これですよ!!損パンチドランカー状態でとても危険なのです。
    伊蔵殿は負けると痛みを感じているだけ正常ですよ!
    資産なんてないですよ。
    毒身で守るものがないので国家予算を株に動員できるわけですよ。
    月収もそれほどあるわけではありませんorzorz...

    ひろさん。
    根本的なものが欠落していたようです。sys運用の最大資金量に関する考慮がまったく欠如していました。sys2君が昨日買いまくったようですが・・sys1に対して1/8程度の資金量なので、兵站にはなんの問題もありません。
    兵站に問題なく実施するためのsys1の必要資金額は2400万円です。それを500万円程度やってしまったので、悲惨な結果になりました。
    歴史に例えるなら、まさに、インパール攻略作戦でした。(^^;;;

    ひさちゃん。
    補給といってもすぐできるわけがありません。(^^;;;
    補給する必要性はないのですが、敗戦の事実をうやむやにしないためのケジメなのです。基本的に、自分や他人の性交体験よりも、失敗体験を大切にするのがよこまる皇国の国策だからです。sys1の破綻処理も昨日で終わったようです。V字回復を期待したいですね。失敗こそ大性交への道ですよ(^^)ノ

    ライさん。
    ようこそ、溶かし系のカリスマのカブログでようこそ。
    sysの仕様はよこまる皇国の最高機密なので、オープンにすることができません。なにとぞお許しを。m(__)m
    70'sなのでちゃんと予防接種しているかもでーーす。あと、幼少の頃に、損予防接種を受けるのだったと最大に後悔しております。(^^;;;
    (2006/11/23 08:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/168-aad5bd03
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
