よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/21 15:06

sys2号、暁の発進! 

【手口:近衛師団】
=>(売)フジテレビ 5株/234000円 +10000
(買)東武鉄道 2000株/550円 =>(売)2000株/551円 +2000
(買)丸一鋼管 500株/2780円
(売)コカコーラウェストジャパン 100株/2315円 -7500
実現損益:+4500
【手口:Sys2君】
買い 銘柄:4
売り 銘柄:勝0負1
実現損益:-18500
【戦略保有株式:MAX5個師団】
(売)三洋電機 10000株/179円 LC:189円
(買)丸一鋼管 500株/2780円 LC:2730円
【200万円補給計画】
11月21日 20万円/残180万円
-----------------------------
取引損益 -14000
総費用 -1000
純損益 -15000
-----------------------------
【感想】
200万円補給計画を実施する。数ヶ月かけてまったりとね。
あと現物株ゼロ計画を発動。機会を見てコツコツ処分。いままでの失敗学orz..から考えると最強の体制はキャッシュのみである。
LCを重視した信用枠とキャッシュのみ、これこそ最適であるという結論に至りました。

株式相場って現代版合戦だよねぇ。戦っている感じがして気持ちいい!
戦いの高揚感に浸れるねぇ。HAHAHA..

株式投資はエクスタシー!! あはあは、きもちいいー。

さて、今日の目玉はsys2君の前線への投入である。
防御装甲を大幅に強化、兵站も十分配慮したsys2号である。
皇国の危機を救う不沈戦艦として頑張ってもらいたい。

9:15頃、また先物に大陰線だ・・
やれやれ。フジテレビを売る。結局、安売りに・・
グットな中期計画発表したのにorzorzorz
東武も先物陰線に嫌気して1tick手仕舞い。

丸一鋼管を買う。需給もいいし押し目買い。売残が非常に多いのだ。LCまでじっくり勝負するとしよう。

しかし、先物があいかわらずイキだなぁ。上げるものならすぐ売り爆弾をくらって下がる。やはり終盤に売り爆弾落ちたか・・
最後、やっと日経が前日比8.2円プラスか・・下げ止まったかな?
sys1の損失処理さえすめば、いい感じになるかもしれない。

コメント

  1. ひさちゃん | URL | #-
    お疲れ様です~。
    sys2君登場ですね!!!
    これで兵站の心配もなくなりますね(。・ω・。)ノ
    あと、資金追加するのですか?
    う~ん、今後のよこまる皇国は安泰ですね~。

    ボクはどうもまぐれ当たりが続いてます(;´д`A ```
    そろそろやられる頃なので気を引き締めていこうと思いますです!!!
    (2006/11/21 16:33 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ひさちゃん。
    失敗しないと学習しない愚か者ですが、なんとなくやれるような気がするのですよ。損失補填は、けじめですねぇwww絶対ヤります。

    sys2君はかなり防御装甲を強化していますので、期待していてくださいねぇ。暴走して破綻なんてことはありませんから。(^^;;;;;;
    (2006/11/21 16:51 :: 編集)
  3. ワラント狂四郎 | URL | #6/c7SV3M
    よこまるさん。こんばんわ。
    さりげなくサブタイトル
    『現在戦力4個皇国師団』に変わっていましたね。

    がんばってください。
    (2006/11/21 19:37 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    うほ、狂四郎殿。なかなか目ざとい!!
    気づかれたのですね。(^^;;

    昨今の暴落、sys1君の暴走による破綻で1個師団壊滅しましたので(^^;;減らした次第であります。

    完全に溶かしきるまでがんばりますよ!!
    溶かし系トレーダーのカリスマになるまで頑張ります!!!
    (2006/11/21 19:45 :: 編集)
  5. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    ウチも、よこまるさんに刺激されて、sys君を再稼動させました。
    どうなりますかね~
    (2006/11/22 01:25 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、ひろさん。
    兵站を無視したsys君によりいっちゃいましたわ。(^^;
    ひろさんならこういったミスはしないと思いますが兵站だけはご注意くだせぇー。

    ただ、破綻しなければ、今日大反撃だったかもしれませんね。とほほ・・
    (2006/11/22 15:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/167-ff5aa9b5
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
