よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/17 23:04

突貫工事でsys君を改装 

月曜日に大量出血LC11銘柄。損失は月曜日のお楽しみ。ぉぃぉぃ。
改装じゃー!
突貫工事で改装しましたよ。
sys君の仕様詳細はよこまる皇国の最高機密ですがwww
大雑把な改良内容は・・
買いシグナルで出る回数を1/2に削減。
現在の投資金額より1/2に削減。
安全マージンを確保し、主力部隊を束縛しないようにする。
逆張り仕様から若干順張りに変更。
2006年度過去データ検証で勝率を2%ほどアップ。

改装したsys君で、11月つまり当月の過去データで検証した結果。
落ちる刃物をあまり拾わないようになった。若干の順張り条件投入効果なり。

両舷につけていた副砲を対空砲に変更したような感じです。HAHAHA..

このsys君・改をもってしても11月はマイナスですが。損失が死ぬほど少ないです。

次にやってみたいこと・・
・需給分析システムを開発。
信用倍率、貸借倍率、株価、出来高などで分析。特許出願中(嘘)のYM指数による売買銘柄分析。
・上記システムと連動したデイトレ用システムの開発。始値で売買して終値で手仕舞いして、損益を出すタイプです。

この二つを開発したいなぁーと。

コメント

  1. マケトリ | URL | #fPV6Bz1c
    対空砲に換装→急降下爆撃を迎撃
    ってところでしょうかw

    それにしても、突貫工事早すぎです。
    工業力の違いを垣間見た感じです。

    タイムスパンの違う二つのシステムを併用すると
    合算の損益は安定しそうですよね。
    うちでも目論んではいるんですが……。

    デイトレシステムは気楽なのがイイです。
    sys君のやんちゃぶりに疲れた時はゼヒお試しあれ。
    (2006/11/18 02:58 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    おはようございます、マケトリ大元帥閣下。
    改良前のsys君はいけいけドンドンの超攻撃型であったようです。
    そのため、昨今の外資?の急降下爆撃により売り爆弾80tをモロに食らった格好になりました。

    sysトレも負けて痛い思いをして始めてわかるのですねぇ。
    今回重視したのは、防御力の向上と兵站です。

    兵站がもっとも重要であるという思いから、
    常に補給が確保でき常時100%で戦えるsys君になったように思えます。

    後は、損失補てんですね。(^^;;
    (2006/11/18 08:33 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    天才!いや・・奇才の出現ですね!
    よこまるさんの実力が底知れぬ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    (2006/11/19 13:42 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんにちわ、伊蔵殿。
    天才、奇才じゃないですよ。伊蔵殿と同じ溶かし系のトレーダーですよ。

    ただ、授業料分の知恵を得たいともがいているだけですよ。(^^;;
    (2006/11/19 16:05 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/165-ef9edb71
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
