よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/17 11:36

信用余力0 

【手口:近衛師団】
(売)松井証券 1000株/840円
実現損益:+0
【手口:Sys君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負3
実現損益:-62300
【戦略保有株式】
(売)松井証券 1000株/840円 LC:1000円
-----------------------------
取引損益 -62300
総費用 -1000
純損益 -63300
-----------------------------
【感想】
近衛師団は、完全に沈黙してしまった。一個師団すら戦力がない。
皇都の防衛部隊すらなくなった・・orz..

資金ショートで破綻したsys君にすべての戦力を預けている格好になった。
今日はsys君のLCと見てるだけーモードに・・。
sys君からの予算要求が上がってきているのに、買えない・・さらにブレる可能性が高い。orzorzorz..
なぜ、もっと安全マージンをとったシステムをつくらなかったのだ。
あほなよこまるであった。

超分散投資による圧倒的な人海戦術にて最終的に勝利を目指すシステム構想だったのに。(;_;)資金ショートとは愚の骨頂なり。

松井証券、最悪の手数料変更だな。無制限信用にもBOXレート適用では意味ねーどころか割高ではないか・・愚かなことだ。最終的に顧客流出を招きさらなる苦境に立たされるだろう。イートレ・ジョインの勝ちだな。近衛師団があったら空売りしているところだ。
経営トップの戦略は理解できんな。無能と言ってもいい。
イートレ・ジョインに対して徹底して戦うべきなのに、これでは敗北宣言に等しい。

11月戦役のsys君累損31万。玉砕近しか?
こりゃsysの抜本的な改革が必要だな。買いのみだと今の相場だと逝ってしまう。売りと買いを混ぜるのが・・いいかもしれない。さらに主力が動けないほどsys君に余力をとられるのも問題ありだろう。安全マージンを十二分にとったシステムを開発しよう。
破綻したsysの敗戦処理を継続して行い、近衛師団への余力を十分確保できるようにしよう。

世界的株高なのに、日本だけは下がる・・ 今日も先物がひでぇありさまだ。

<追記>
後場、よく見ると余力がある。松井を売っておく。1000円をLCとして長期勝負。
絶対、松井は逝くと思う。無制限信用うんたらだけでなくも現物取引の片道無料を廃止するのだからな、完全なる顧客流出だろう。よこまる証券のレーティング400円!ぉぃ。
デイトレーダーを完全に馬鹿にしておる。

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    おお!松井行きましたか!
    ガンガン売っちゃってください!
    使えない会社は売るに限ります!
    松井にはほんとに頭きますよ。
    昨日かなりいい感じに酔っ払ってたので、松井に苦情の電話したんですが夜中なので留守電になってました。
    夜中に電話する僕もどうかしてますが、こいつもどうかしてますね。ミチヲ。
    それにしてもよこまるさん、LCライン緩すぎじゃないですか?
    1000円LCだと16万の損失が出ますよ。
    まぁチャートの形見る限りそこまで上げる気はしないですが、損失に対してもっとシビアになったほうがいいと思います。
    じゃないと今日の僕みたいになりますから(^Д^)げらげら
    お互い頑張りましょ!
    (2006/11/17 16:05 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    電話されたのですか・・(^^;;

    松井は最悪ですよねぇ。LCが甘すぎますか(^^;;もうちょっと絞るかな?
    しかし、松井とは徹底勝負したいでありますよ。松井の株価が上伸すればミチヲの経営戦略が市場で認められたということですからねぇ。株は将来を写す鏡としたら、僕の目には松井から顧客が大量流出し、収益が悪化すると読みました。

    これは、ミチヲ vs よこまるの経営理論を賭けたバトルなのでありますよ。
    (2006/11/17 20:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/164-a6b36ff1
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
