よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/11/16 14:39

慌てる乞食よこまる 

【手口:近衛師団】
(買)TBS 300株/2625円 =>(売)300株/2655円 +9000
=>(売)フジテレビ 5株/240000円 +60000
実現損益:+69000
【手口:Sys君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負1
実現損益:-21000
【戦略保有株式】
-----------------------------
取引損益 +48000
総費用 -2000
純損益 +46000
-----------------------------
【感想】
近衛師団に少し余力が回復したので、好決算・需給良のTBSを狙ってみる。
作戦成功!利確後、さらにあがってしまった。orz..

sys君であるが含み損が増大している。orz..貸金関係の買い物が痛いようだ。
sys君の累計損25万になった。資金ショートで破綻してしまったので・・この先どうなるか分からない。大敗した場合の戦後処理も検討せねば・・orz..
大惨敗してしまったら「200万円を溶かしたをとこ」として伝説になってしまうな。(;_;)
13:30現在sys君の含み損失38万円。今の段階の国家予算では痛い数値であるな。
やはり、いまは1/2ベースで投資したほうがいい。1/2ベースなら19万円許容できる損失だ。

主観的判断はしないように投資しなければならない。
よこまる皇国の皇帝陛下はパチンコを嗜む。たしかにSANKYOの電車でGO!2はすげーよくできていると思う。だから、パチンコ系はいい!
しかし、客観的に見るとパチ人口はピーク時から1000万人減っているという。将来苦しいという見込みが成り立つ。株は将来の鏡であるということは、客観的には売りということなのだろう。平和、SANKYO、セガサミーHD無惨なものよ。

GDPの懸念事項、個人消費であるが、冬のボーナスは史上最高額らしい。これが消費や株式に回ると考えるならば・・個人消費に関する問題点は払拭されるだろう。
米株も死ぬほど強い。クリスマス商戦も楽観視されている。とするならば目先、日経上がるような気もするのだが・・今日も先物の調子は悪い。最悪だ。

さて、フジテレビの決算発表である。いいと思うがやばいなら即売りできるように成りボタン体制で待つwww 減収増益か。悪くないな。ホールド決定。最低でも25万は逝くはずだ。慌てる乞食は貰いが少ないぜというわけで強気のホールド 今日売るなら24万だろう。どうなるだろうか?(^^;
ごふ・・売れてしまった・・・ばかな・・ 慌てる乞食よこまるorz..

コメント

  1. ひさちゃん | URL | #-
    お疲れさまです~!!
    今日はプラス収支ですね♪
    おめでとうございます~☆

    今日は近衛師団が大活躍でしたねo(^∀^*)o
    さて、明日は日経ゲームの結果がでますが・・・
    ボクはもう諦めております。。。
    よこまるさんの予想に期待してますよ☆
    (2006/11/16 17:35 :: 編集)
  2. 伊蔵 | URL | #-
    おお!フジテレビ行きましたか!
    おめです!
    日足で見ても怖ろしい噴き上げですね。
    これに乗っちゃうんだからすごい。
    僕もあやかりたいものです。
    これはいいところで売ったんじゃないですか?
    どうせ明日は安くなるでしょうから、また買いたければ明日買い戻せばいいんじゃないですか?
    出来高を計算するとこの銘柄の一週間後が楽しみですね。

    それにしても19万の損なら耐えられるって・・・すごいをとこですね。
    僕なんか1万の損すらまともに切れないですよ(;`∀´)
    (2006/11/16 18:30 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひさちゃん。
    予想ゲームのためにもsys君のためにも日経あがないとだめですねぇ。
    今日はプラスですが、明日は近衛師団動かす余力がありません。(^^;;さらに今日の下落で3銘柄LCです。当分sys君、冬の時代ですねぇ。
    (2006/11/16 19:05 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、伊蔵殿。
    フジテレビは、こんな高く売れるわけないだろう。ふふんって感じで指値いれてホールドまんまんでした。まさかあそこまで吹くとは・・想定外でした。

    やっぱり19万でも痛いです。誰か損失補填してくだせー(^^;;
    (2006/11/16 19:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/163-017d3c69
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。