よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/15 12:02

近衛師団、動かず。 

【手口:近衛師団】
------
実現損益:+0
【手口:Sys君】
買い 銘柄:10
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【戦略保有株式】
(買)フジテレビ 5株/228000円 LC:218000円
-----------------------------
取引損益 +0
総費用 -1000
純損益 -1000
-----------------------------
【感想】
近衛師団は、sys君に余力の大半を取られてしまったために、動けず。
1個師団は最低でも本土防衛に差し向けなければ・・
追証蛮国による本土上陸を阻止せねば・・
美しい国wwwよこまる皇国最大の危機やもしれぬ。

投資単位引き上げが作戦に支障をきたすことになろうとは。
もう少し余裕を持ったsysを作らないとなぁ。
十分な兵力を確保できるまで投資単位を引き下げよう。
sys君保有銘柄41。推定最大損失額164万円。(^^;;;;;;

sys君がこれ以上買えと言っても買えないよ。さらにブレそうだな。orz..
しかし、先物の動きが悪いなぁ・・

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    フジテレビ明日どうなる!
    チャート的には底売ってるし、反発しそうでうすね。
    でも明日も地合い悪そうだからちょっと怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    (,,゚Д゚) ガンガレ!富士!
    (2006/11/15 16:31 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    伊蔵殿、こんばんわ。
    フジはよこまるの本丸です。
    16日決算なのでそれをみて考えますよ。
    決算次第で大きく動くでしょう。失敗したらちゃんとLCしますゆえにご安心を・・

    フジテレビですが、だれが売ってるんでしょうねぇ?大量報告もでてないし。とてつもなく割安だと思うのですが(?_?)需給も悪くないし(?_?)

    安心できないのはsys君です。(^^;;;;;
    まぢでやばすぎる。デンジャラスsys君。
    (2006/11/15 19:58 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    こんばんわ~☆
    sys君の為にも日経爆上げしてほしいっすね!!
    それにしてもsys君は41銘柄も持ってるんすか?
    すごい。。。
    何が何でも負けられない勝負になりましたね(。・ω・。)ノ
    お互い祈りましょう(´-ω-`)
    (2006/11/15 22:13 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ひさちゃん、こんばんわ。
    投資金額を倍にしたのが仇でした。
    明日も6銘柄ほど予算要求されましたが、応えることができませんです。orz
    仮に1/2の規模だったらまだまだsys君の要求に応じることができ、かつ、近衛師団も活動させることができたのに・・

    sys君の投資単位の設計見積もりが甘すぎでした。(;_;)
    日経上げないとsys君轟沈ですねぇ(^^;;;;
    (2006/11/15 22:19 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/162-de0e7df7
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
