よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/11/13 12:52

sys君崩壊近し!! 

【手口:近衛師団】
(買)東武 2000株/560円 =>(売)2000株/565円 +10000
(売)落天 44株/45100円・6株/45050円 =>(買)50株/45050円 +2200
(売)武富士 200株/4330円 =>(買)200株/4360円 -6000
実現損益:+6200
【手口:Sys君】
買い 銘柄:4
売り 銘柄:勝0負2
実現損益:-70500
【戦略保有株式】
-----------------------------
取引損益 -64300
総費用 -1000
純損益 -65300
-----------------------------
【感想】
世界の株は上がっているのに、日本だけ下がる・・orz..
呆気なく16000円割れるとは・・orzorzorz..
sys君の損失は増大中だ。今日で一気に35万増えた。ひぃぃ。
はたして逆転勝利はあるのだろうか?

決算とPERと需給で東武を責める。作戦成功。
あと、落天の下落にかこつけて売りつけたもののこえーよ値動きが・・チキン逃げ。
サラ金系で需給が悪そうな武富士を売り攻める。前場のタイムアップを忘れていた。
orz.. 後場、GUをくらいチャートの形悪化によりLC 前場の終わり際の勝負するのは反省ものだな。
とりあえず、デイはプラスで終了。負けないことが重要だ。

玉を打ち尽くし終戦。このままでは、sys君の敗戦処理がイタイイタイ週間かぁ。

コメント

  1. | | #
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/11/13 19:54 :: 編集)
  2. ひさちゃん | URL | #-
    お疲れさまです~!
    sys君おかしいですねぇ・・・。
    あんなに勝ててたのに(-ω-;)ウーン

    ボクも今日コール買ってしまったんですが、やばいかもです(;´д`A ```
    追加資金がいきなりなくなったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    (2006/11/13 21:29 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    sys君は、ばりばりの逆張りのようです。損失を持ちこたえて反転して利益を出す感じですねぇ。下落初期の損失は仕方ないでしょう。IRなどの事情を無視していますからねぇ。総合トータルでプラスを出せばいいのです。
    ただ、このまま下げ一辺倒だと玉砕が現実の問題になりますね。(^^;;
    明日は5銘柄LC推定損失25万です。(^^;;;;;;;;

    sys構築は順貼りのほうが精神衛生上いいかもしれませんねー。
    (2006/11/13 22:14 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/160-978ad41a
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
