fc2ブログ

よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

2006/11/09 15:23

これは敗北ではないっ転進である!! 

【手口:近衛師団】
(買)丸一鋼管 500株/2760円 =>(売)100株/2770円・400株/2745円 -5000
(買)JT 2株/520000円 =>(売)2株/526000円 +12000
(買)エネサーブ 1000株/613円 =>1000株/610円 -3000
(買)SANKYO 500株/5770円
=>(売)小松精練 1000株/610円・1000株/609円・3000株/608円 -112000
=>(売)武富士 400株/4120円 -260000
=>(売)コモ 100株/1515円 +2300
実現損益:-365700
【手口:Sys君】
買い 銘柄:6
売り 銘柄:勝0負1
実現損益:-29500
【戦略保有株式】
(買)SANKYO 500株/5770円 LC:5700円
-----------------------------
取引損益 -395200
総費用 -2000
純損益 -397200
-----------------------------
【感想】
朝、先物がちまちま上がっているので、今日こそはと思うも、即大陰線祭り。
やれやれ、どこまで下げれば気が済むのだ!!
前場、JTと丸一鋼管を攻め攻め。JTを大陽線が出たところで売り。この売りは神売りであった。前場の終わりに、逆日歩をチェックして回るとエネサーブが4円/1日どひゃー!613円で4円払えかい。1000株持っているだけで4000円吹っ飛ぶのか。年利換算で約238%。闇金も真っ青だな。(^^;こりゃ、とびっきりの死兆星だぜ。
こりゃ踏み踏みくるんじゃないかと思い前場最後で買ってみる。

山パンであるが、今日はアンパンマンが買いに来ている。しまった・・
マルイは、今日暴落した・・orz..仇をとるためにつけねらえばよかったかwww

後場、エネサーブに5万株の買い注文がはいってるぜ。やったーーと思うも開始5分前に消える。がっかり。-3000円でLC しまった。我慢していればプラスだった。

さて、よく考えた結果、サラ金からは手を引こうと思いばっさり損切り。サラ金銘柄に手を出すのは、未来に確信が持てたとき割安なら買うでいいかもしれない。負けることによってエロくなりますわい。

あと、小松精練も損切り。610円切ったところが限界だろう。
近衛師団のデイとsys君に賭けるなら、配当がいい、優待がいいで株を所有するのはよくない。
余計なものは極力持たないようにしないといけない。株をもっていいのは、圧倒的になってからだろう。またもや反省君。

しかし、これで身軽になった。あはは、株ってたのしーぃなぁー

転進してSANKYOへ進撃。本日決算だがタダ下がりである。
電GO2、トゥームレイダーときっと儲けているはずである。
貸借倍率も良くなってきている。どうやら底でつかんだようだ。

はたして、よこまる皇国に明日はあるのか?

しかし、最悪の日経ですなぁ。

sys君銘柄も勝ち銘柄負け銘柄で乱戦状態。

12万ほど追加入金orz..

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    ぐも~
    激しい転進ですな(;´∀`)・・・うわぁ・・・
    12万追加入金って追証発生ですか??
    これだけの激しい転進でも平然としてられるよこまるさんかっこいいですね。
    すごい余裕を感じますよ(`∀´;)
    やっぱり男ってこうじゃなきゃいけないな。
    ・・・今日3000円負けて凹んでる僕ってなんざんしょ。。。
    (2006/11/09 17:49 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    伊蔵先生、へこんでますよ。
    ぐちょぐちょ娘派遣して癒してくださいwww

    ようやく間違いに気づきました。が、ちょっとエロくなったような気がします。配当や優待など二の次でいいと・・企業に対する投資眼もややエロくなったような気がします。

    しかし、武ちゃんを切ったことによりsys君と近衛師団デイトレに集中することができます。

    追証は発生しておりません。(^^;; 単なる損失補填です。orz..

    まだ、終わらんよ・・(某クワ◎ロ君風)

    明日のよこまる皇国に期待してくださいね。
    (2006/11/09 20:08 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    うおっΣ(゜ロ゜;)
    武しゃんの損失がキツイですねぇ(;´д`A ```

    クワトロ大尉の名言がでた~~!o(^∀^*)o
    これが出れば大丈夫ですね。
    明日は気を取り直して頑張りましょう(。・ω・。)ノ
    (2006/11/09 23:32 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ。ひさちゃん。
    相場とは損をすることによって教えてくれるものですよ。

    株式投資は、将来の収益を考えてやるものだと、目先の配当や優待で買ってはいけないと。思考をディスカウントキャシュフローぽい考えてをもって企業を見ることにしましたー。

    また、デイトレの余計な負荷である現物株は持つべきではないと言うことも痛いほど思い知りました。デイトレをフル活用するには現物株なしのキャッシュオンリーこそが一番ベストの構成であると言うことがぼくなりの結論ですよ。
    (2006/11/09 23:42 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/157-15fb707a
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索