よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/31 15:20

新戦略実施、sys君敗北。 

【手口:近衛師団】
(買)山崎製パン 1000株/1205円 =>(売)1000株/1213円 +8000
(買)双日 1000株/388円 =>(売)1000株/388円 +0
(売)セガサミーHD 400株/2940円 =>(買)400株/2940円 +0
(買)TDK 100株/9160円 =>(売)100株/9150円 -1000
(売)日産自動車 500株/1406円 =>(買)500株/1401円 +2500
(売)NTTドコモ 5株/182000円 =>(買)5株/179000円 +15000
(買)損トバンク 500株/2600円 =>(売)500株/2560円 -20000
実現損益:+4500
【手口:Sys君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負1
実現損益:-14000
【戦略保有株式】
(買)小松精練 5000株/631円 LC:600円
(買)コーエー 1000株/1868円 LC:1800円
-----------------------------
取引損益 -9500
総費用 -2000
純損益 -11500
-----------------------------
【感想】
よこまる大元帥直轄の近衛師団も、できるかぎり感情を排除しようと思い新戦略を実施。策は通り、小規模な部隊約1個師団程度をよこまるが「高い・下がるぜ」と思ったところには売りを「安い・上がるぜ」と思ったところには買いを入れる。

あとはいかなることがあろうと放置プレイで引成ですべて決済する。とんでもない損失が発生することもあるかもしれないが、その逆もあるだろうということで長期的に平準化すると思うので影響はないだろうということで引成を採用。
これで売り時も感情が挿入されることがなく、機械的に処理される。

よこまる大本営としては、最初の買いと売りの精度のみを高めればいいということなり。なにかとっても楽になった気分。

では、今日は?

山パンは、ジャムおじさん助けてー!の買い。きっとあんぱんマンが買いに来てくれるさ。
双日は、良決算追撃買い。400円からの陰線で売りたかったが、ルール遵守のため放置。orz..

セガサミーは貸借倍率の悪さ+現物売りの需給の悪さから売り。意外にも貸借倍率が改善されていた見落とし不覚なり。

TDKは、良決算にもかかわらず下落していたので買い。

日産は上げすぎだろうということで売り。

損トは安いぜということで追撃買い。あとで公正取引委員会関連に気が付く。不覚だった。切りたかったがせっかく決めたルールを即破るのもあれなので泣く泣く保持。

NTTドコモは携帯のシェア減が確実なので売り。損ト、Auがプラスならドコモは少なくとも10万は減少だろう。損トのシェアが気になるところだ。一部報道では損ト-2万とでているらしいが情報ソースは不透明。あれだけ人が殺到した損トがマイナスってことはあるのだろうか?疑問である。

戦略保有株、コーエー、小松精、山パン、に死兆星が輝く逆日歩だ。死兆星が落ちるのは売り豚かよこまる皇国か?やや劣勢である。

後場、中途で寝る。引け決済なら安心?して寝れるねぇ(^^;蓋あけてイっちゃうかもしれないけどね。

ちょっとこの試みは愚かだったかな?しかし、損トはおれが買うとかならず下がる。

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    引け成り面白そうですね。
    でもそれやるには、引け成り注文だしたらツール閉じないとだめですね。
    チャートをちょこちょこチェックしてるとどうしても感情が入ってビクビクしだしますからね。
    引け成り注文出したらもうツールは開けない!!ってゆう強い覚悟はおありですか??(^Д^)げらげら
    頑張ってください!
    楽しみにしてますね!
    アンパンマンが助けてくれることを祈ってます(^Д^)げらげら
    (2006/10/31 21:24 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    伊蔵殿、チキンなよこまるはびくびくしまくってツール閉じられないよ。(^^;; 今日は結論としてマニュアル操作のほうがとれたようです。
    明日はどうしようかな?と思案中。仕込み銘柄分析中です。
    (2006/10/31 21:41 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    こんばんわです☆
    今日はsys君負けですか~。
    どうしたんでしょうねぇ。。。(-ω-;)ウーン

    引け成り戦法ですか~!
    確かにそうすれば無駄に持ち越すこともなくなりますね。
    大引けまで持つのはけっこう勇気いりますが、頑張ってください!!
    (2006/10/31 21:42 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ひささん、こんばんわ。
    3時になって蓋を開けるのはまさにエクスタシーかもしれせまん。ただどうするか試行錯誤状態です。損トは危険このうえないですからね。
    (2006/10/31 21:48 :: 編集)
  5. もぐ | URL | #-
    引け成売ですか。なんか面白そうな作戦ですね。
    どうなるのか楽しみです。
    毎日3時過ぎに、よこまるさんの家から笑い声か奇声が聞こえてきそう( ̄m ̄) ウププッ
    (2006/10/31 22:16 :: 編集)
  6. 伊蔵 | URL | #-
    あぁぁぁ・・・引け成りが楽しみで眠れない(´ヘ`;)
    早く結果が見たいな(´ヘ`;)
    爆利か爆死か・・・ん~ファンタスティック!!
    (2006/10/31 22:37 :: 編集)
  7. よこまる | URL | #-
    もぐさんと伊蔵さんに期待されている。
    オロオロ..

    明日もやっときますかっ!!
    そして・・伝説へだけは勘弁を
    (2006/10/31 23:21 :: 編集)
  8. マケトリ | URL | #fPV6Bz1c
    僕も引け成り決済大好きです。
    裁量で日計りすると必ず負けるので…orz

    でも個別株の引け成りはたまに約定しないから気をつけてください。
    (2006/11/01 00:48 :: 編集)
  9. よこまる | URL | #-
    こんにちわ。マケトリ大元帥閣下。く(^^)
    引成は、機械的でいいとおもったのですが・・見ていると歯がゆくなったりします。ちょっとだけルール変更しようと思いますよ。

    本日11/1さっそく約定しないものがでてしまいしまた。とほほ・・
    (2006/11/01 15:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/151-0f1e7984
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
