よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/27 15:09

KDDI戦線敗北 

【手口:近衛師団】
=>(売)KDDI 5株/731000円 -95000
=>(買)セガサミーHD 400株/2955円 +2000
=>(売)山崎製パン 1000株/1250円 -23000
実現損益:-116000
【手口:Sys君】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
【戦略保有株式】
(買)小松精練 5000株/631円 小破 LC:600円
(買)軽貨急配 10000株/34円 ---- LC:29円
-----------------------------
取引損益 -116000
総費用 -1000
純損益 -117000
-----------------------------
【感想】
NYがあがっている。今日は期待できる。と思ったものの先物陰線祭りか。
KDDIも朝高後、陰線祭り・・だめだ。敗北を悟り切る。orz..
KDDIの週足は完全なるお葬式チャートだしな。安易な下落銘柄に手を出すとこうなるという痛い見本です。皆さんマネしないでね。(>_<)

セガサミーは今日の先物下げ祭りにもかかわらず買いが絶えず入ってくるぞ。どうも大口が乗り出したのかもしれない。売り物を早急に処分。

むむむ、貸借倍率で攻めた山崎製パンがさがるぞ?需給は万能ではないということか。株価高騰による現物売りも考慮せよということか・・貸借倍率が異常に低くても売り方有利の展開もあるのだな。

だが、少しわかったような気がする・・価値のある授業料だ。orz..

踏み上げを狙うためには、買いが集まるような材料が絶対いるということだ。それがなければ、いくら貸借倍率が低くても、買いなし・・しだいに売りをくらって下落し、売り方勝利の展開になるということだろう。
おれが踏みを食らったのはすべて材料があって買いが集まる要素があったということだろうな。

買いが集まる材料がある。貸借倍率が低い。こいつを今度は徹底して狙おう!

小松精練は、決算期待・新素材・原油安という材料があるので保持。

よこまる皇国の通算が21万のマイナスになった。週末は我が国における大本営作戦会議を開き今後の凍死戦略をきめよう。

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    お疲れ様です!
    今ランニングから帰ってきました!
    かなりストレスたまってたから気持ちよかったですぞ!

    山崎製パン売ったのですか。
    1250円が損きりラインだったのですね。
    これは今のところ上昇トレンドなので、20日移動平均線のあたりで押し目買いなんかおいしそうですね。
    小松精練はよい材料があればいいですが、これだけ上がってるのでよほどの材料じゃないと、織り込み済みで失望売りがでるかもしれないですね。
    まぁこれも思いっきり上昇トレンドなので保有して損はないと思いますが。
    セガサミーは今のところどっちに動くのか様子見の時なので、動いたほうにつけばいいでしょうね。
    って、すでに手仕舞ってたか・・・。
    KDDIは・・・危険だと思います。切って正解ですね。
    ※初心者の勝手な妄想です。投資は自己判断でお願いしますm(_ _)m
    (2006/10/27 17:52 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ごふっ、小松精練もやばぁいのかぁーーorz..
    よこまる大本営最後の砦なのに・・

    山崎製パンは、よくわかりませんねー。あんなに売り玉たまっているのに下降祭りでした。どうしたんでしょうねぇ?
    KDDI落ちてくる刃物を拾ってしまった代償を払いました。空売りで追加攻撃すればよかったかもしれません。
    セガは底割れで下降と読んだのですが、今日は買いが断続的にはいりました。
    (2006/10/27 21:32 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    こんにちわ~♪
    ゲーム3位入賞おめでとうござります!!
    よこまるさんの実力が徐々に出てきた感じですね(*´∇`*)
    これからも頑張ってください!

    昨日はsys君出撃しなかったのですか?
    週末なので温存ですかね。
    ニュータイプなので来週やってくれますよo(^∀^*)o
    (2006/10/28 16:35 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ、ひささん。
    カリスマ予想師の道も近いですか?わはは。冗談です。(^^;

    sys君は、日足タイプですから、出撃しない日もあります。来週は出撃するようですね。(^^;;sys君はあきらかに調子が良すぎます。そのうちドカっと食らうでしょう。
    (2006/10/28 19:14 :: 編集)
  5. 株ブロガー選手権! | URL | #-
    初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
    簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
    ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
    開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
    今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
    それでは登録お待ちしております!

    株ブロガー選手権!
    http://rank-net.jp/kabulog/

    (2006/10/29 14:15 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/149-c0d9d0dd
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
