よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/23 13:09

武富士強し、皇国近衛13師団連勝!! 

【手口:デイトレ】
=>(買)日本製紙グループ本社 5株/432000円 +5000
(買)スズキ自動車 1000株/3310円 =>(売)1000株/3320円 +10000
(買)SANKYO 1000株/6020円 =>(売)1000株/6030円 +10000
(買)KDDI 4株/783000円 =>(売)4株/784000円 +4000
実現損益:+29000
【手口:Sysトレ】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝0負0
実現損益:+0
-----------------------------
取引損益 +29000
総費用 -2000
純損益 +27000
-----------------------------
【感想】
UFJニコスが赤字決算でS安か。ふふふ、こりゃ武富士も連れ安するな。4500円切ったら300株突撃だ。
と思ったものの待ってましたとばかりに買い祭り。M&A価値と純資産価値がそろそろばれだしたか。買えなくて残念。4500円台で買えたらうはうはだろう。11/1、2の赤字決算発表が次のチャンスだ。あれだけ引当金計上すれば、間違いなく赤くなる。おそらく、会計君が債権該当部分の全額を繰入とかさせたのだろう。そのうちどかっと戻入益がでるだろう。引当損は即キャッシュアウトするわけではないからね。キャッシュアウトする可能性が高いということですじゃ。

コーエー惜しいことをした。1880円切ったのを見逃した。慌てて1880円に指値でいれたが手遅れだった。黒字経営で配当2.6%超はうまい。信長の野望、三国志で遊んだしな。

日本製紙は、432000円の買い板が補充されまくるので1tickで手仕舞い。
スズキは貸借倍率を見て、下げ止まったところでイン、1tick取って手仕舞い。1tickで1万円ですよ。奥さん。十分じゃありませんか。ハネデジなら十分遊べる金額じゃないですか。HAHAHA..SANKYOも同様のことをする。

ぉぉ!sys君が買った「やすらぎ」が+400とプラスになった。すごいぞsys君。

後場、貸借倍率・レーティングを見てKDDIを攻める。+12000まで行ったものの、売り物を浴びせられたので慌てて利確。チキン過ぎたか・・その後反騰。

KDDIでほぼすべての戦力を使いきり12:50終戦。

あとは、コウエイ1880円 サン電子600円という激安指値設定して買えたらラッキーモードで放置プレイ。

コメント

  1. ワラント狂四郎 | URL | #6/c7SV3M
    よこまるさん。こんばんわ。
    先ほどひさちゃんの日経平均週末予想見てました。
    結構わたしとよこまるさんとデブスペクターさんって予想値似てますね。
    (2006/10/23 18:44 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんにちわ。狂四郎殿。
    今、予想みました。狭いレンジで、混戦のようですね。
    日経が狭いレンジで動いた場合、大混戦になりそうですねー。いい勝負を期待してます。(^^)
    (2006/10/23 19:50 :: 編集)
  3. 伊蔵 | URL | #-
    よこまるさんはどこの証券会社使ってるんですか?
    毎回怖ろしい資金ぶつけてる割には手数料が鬼のようにに安いですね。
    Eトレの信用口座ですか?
    怖ろしく羨ましいです(´ヘ`;)
    (2006/10/23 20:07 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    伊蔵殿、手数料でお悩みのようですのー。
    実は、現物オンリーでやっていたとき、手数料すげー悩みましたよ。現物で1tickとっても手数料でorzですしね。
    考えた末に信用を使うことに決めました。今は、ジョインベスト証券を利用しております。ここだと、5000万円まで1260円ですからね。あと金利などもありますが、それらを込みにして2000円という経費を見積もっています。
    ただ、信用はリスクがあるのでご注意ください。現物中心なら松井証券がいいですねー。どこも現物はそれなりに手数料とられますが。(^^;;
    (2006/10/23 20:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/143-927953a4
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
