よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/20 15:21

日足週足連動型デイトレを目指そう。 

【手口:デイトレ】
(売)ソニー 500株/4750円 =>(買)500株/4730円 +10000
(売)日本製紙グループ本社 5株/433000円
=>(売)セガサミーHD 1000株/3110円 +10000
(売)日産自動車 2000株/1360円 =>(買)2000株/1359円 +2000
実現損益:+22000
【手口:Sysトレ】
買い 銘柄:1
売り 銘柄:勝1負0
実現損益:+17500
-----------------------------
取引損益 +39500
総費用 -2000
純損益 +37500
-----------------------------
【感想】
日足週足と連動するようなデイトレをすることにしよう。
ソニーが逝き決算か・・陰線をみて指値売り。しかし、なかなかしぶとい。ブランド力か。2tickで手仕舞い。
日本製紙グループは日足チャートで天井っぽい感じがする。日足連動型デイトレで売ってみる。BOX相場をブレイクされたら損切りしよう。

セガサミーHDは小心者になり逃げる。HAHAHAHA...藁に任せたぜっ!!

今日は損トが逝きDayか。中途半端なチャートだったので入れなかった。惜しい。

日産は逝かされたと思ったので1tick利確は上等だ。

コーエー、セガサミーを指値で狙うも買えず。なかなか安く仕込むのは難しい。
今日は5個師団ほど戦力を余らせてしまった。コーエー、セガサミーに張り付かせていたため。指値を変更しまくるチキンマンが裏にいたことはヒミツだw

負けまくりのよこまる皇国近衛12師団は、久しぶりに勝利した。(^^;

コメント

  1. ひさちゃん | URL | #-
    今日も勝利おめでとうございます~!!
    すごい順調じゃないですか~o(^∀^*)o
    うらやましいかぎりでございます。。。

    ゲームは4位でしたね。
    ボクが3位とってしまってすいませんです~。
    誤差100円以内もなかなか厳しい戦いになりましたねぇ(;´д`A ```
    (2006/10/20 19:08 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ぁ・・・ぅ・・・順調なのはsys君だけでして。
    ボクのデイトレは負けまくりで今日やっとプラスになった次第です。(^^;

    ぼくがsys君の足を引っ張っている感じです。ぼくwin sys君win
    winwinな関係を作りたいなと思っている次第です。

    予想ゲームはカブロガーの名誉を賭けた?戦いです。容赦なく順位を奪っちゃてください。ひささん。3位おめでとうございます。
    (2006/10/20 19:27 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/142-64a36e57
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
