よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/05/19 15:28

S高逃しの小心デイトレ 

【手口】
=>(売)日本郵船 1000株/714円 +2000
=>(売)日本郵船 1000株/714円 +14133
(売)日本郵船 1000株/720円 =>(買)日本郵船 1000株/717円 +2978
=>(売)九州電力 200株/2655円 +1337
=>(売)カカクコム1株/416000円 +7395
=>(売)レックスHD 2株/393000円 +10941
(買)JR西日本 1株/496000円 => (売)JR西日本 1株/496000円 -27
=>(売)大阪魚市場 1000株/347円 +4000
(買)アイフル 100株/5830円 => (売)アイフル 100株/5860円 +2967
(買)ソニー 100株/5070円
=>(現引)フジテレビ 4株/258824円
=>(現引)スクエニ 200株/2599円
取引 +45724
手数料 -6300
純利益 +39424
【感想】
カカクコムがプラス転換したので やれやれと思い手仕舞いしたらストップ高orz
やはり小心者なのでアイフル、郵船等も利幅をかなり逃す。
有価証券評価損は減少傾向にある。(^^)

JR西日本であるが497000円の売板で買えども買えども、売りがわいてくるので同額決済。しかしその後あがる。orz
九州電力は思うところあり手仕舞い。もっと安く仕込めるような気がするwww

問題はフジテレビ。ホリエモンの恫喝で失ったキャッシュの特損計上と配当減にいやけがさしたのだろうか・・下がる。
自分は、基本的に自分は営業利益・経常利益重視型なので特損による損失に対する評価減はあまりない。
配当減も減らした分企業価値向上に貢献してくれれば問題ないのだが。
フジはちょっとかかりそうかなと思い現引。

後、大阪魚市場、売れないだろうhehe..と思って出していたら売れていた。ちょっと悔しいwww 今度安く買い戻そう。
魚、魚、魚!!

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/14-f622ddc4
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
