よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/17 12:39

Sys君爆裂最高益、デイも黒転。 

【手口:デイトレ】
(売)損トバンク 1000株/2530円 =>(買)1000株/2520円 +10000
(買)日産自動車 2000株/1370円 =>(売)2000株/1371円 +2000
(買)ソフマップ 100株/407円 =>(現引)100株
=>(売)TAC 1000株/562円 +26000
(買)KDDI 3株/791000円 =>(売)3株/789000円 -6000
(買)日産自動車 1500株/1359円 =>(売)1500株/1354円 -7500
実現損益:+24500
【手口:Sysトレ】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝11負0
実現損益:+328040
諸費用 -2500
純損益 +350040
【感想】
Sys君が爆裂した。(^^;)一気に32.8万だよ。
デイも負けたくない負けたくない。かなりのプレッシャーだ。
ソフマップ、リストラクチャーで収益改善か。債務超過なので、全力は買えないが100株程度で株主優待お買い物券3000円をいただくとしよう。イッちゃっても4マソで済むしね。

KDDI、日産が負けトレードになった。下落し陽線がぽつぽつでたところで買ったのだが更なる陰線祭りにKO!! 買い位置は悪くないとおもったんだがなぁ・・orz..
よこまる主力近衛9師団は、総合でなんとかプラスを確保した。
なんとかsys君の大勝利にデイも花を添えることができた。

しかし、SANKYOは無惨だ。決算は良好だと思うけど需給でイっちゃってる感じだね。武富士は昨日利確してよかった。今日は爆下げだ。4000円以下で300株仕込みたい。(^^;;
年間配当115000円の野望まだ消えない。

後場開始ですべての戦力を使いきり、終戦。

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    システムすごいな・・・
    いきなり30万も稼いじゃうなんて・・・
    普通の人の月給ですよ。
    こりゃ~よこまるさんのおごりでうまいもん喰えそうですな(^Д^)げらげら
    (2006/10/17 17:26 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    sys君は、溜め込んでいた銘柄を一気にはき出したので、こんな評価額になっただけで一時的ですよ。明日はやばそげな銘柄買えとsys君が(^^;;遠からずボロがでます。きっと(^^;;

    総合損益はまだマイナスです。(;_+)
    億様になったら、みんなでおごり祭りもいいですねー。だれか億様になってくださいwww
    (2006/10/17 17:52 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    おめでとうございま~すo(^∀^*)o
    すごい勝利ですね!
    Sys君はものすごい能力を発揮しましたね~!!
    ボクは・・・・う~ん。。。
    自分の下手なとこなんでしょうがないです。
    よこまるさんを見習ってがんばりますね(。・ω・。)ノ
    (2006/10/18 00:09 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    Sys君、絶対ボロでると思います。(^^;;
    明日もやばそげなやつを2銘柄買えといっております。
    自分はデイトレへっぽこなのでうまくなりたいですねー。
    僕を見習うと100マソ超の損をしますよ(^^;;;
    (2006/10/18 00:13 :: 編集)
  5. マケトリ | URL | #-
    よこまるさんはじめまして~。
    『投資大戦略エキスパート』のマケトリです。
    リンクしていただいててありがとうございます!

    それにしてもSys君すごいですねー(*゚ー゚)
    自分もなんちゃってシストレ実験中ですけど、
    3歩進んで2歩下がる感じで、ちまちま進んでます。。

    やばそげな2銘柄も上がりますように(-人-)
    (2006/10/18 09:35 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    おお、マケトリ大元帥閣下。こんにちわー
    ボクは、大本営会議とその面々が大好きであります。(^^;;
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    大マケトリ帝國に栄光あれ!!v-496
    (2006/10/18 11:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/137-fc010863
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
