よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/16 12:22

Sys君連勝、デイ落天で轟沈。 

【手口:デイトレ】
(売)落天 40株/41150円・10株/41100円 =>(買)50株/41900円 -37000
(買)SANKYO 400株/5940円 =>(買)400株/5950円 +4000
(売)落天 50株/42050円 =>(買)50株/42300円 -15000
(売)武富士 200株/4850円 =>(現渡)200株 +24000
(買)TAC 1000株/536円 =>(現引)1000株
実現損益:-24000
【手口:Sysトレ】
買い 銘柄:0
売り 銘柄:勝3負0
実現損益:+83800
諸費用 -2000
純損益 +57800
【感想】
Sys君が連勝している。幸先のよいスタートだ。
落天は、自分にとって鬼門だ。売れば上がる。買えば下がる。今日2敗。
相性が悪いのと、板がラグりまくるので、ウオッチから除外しておこう。
ラグりまくる最大の欠点は損切りを決定して実行したとき2tick、ひどいときは5tick上で損切りしてしまうからねぇ。
しかし、よこまる大本営指揮の近衛9師団は勝てない日が多い。orz..

武富士は少々ポジションを下げよう。下値で拾ったやつを200株処分。下がるようならまた仕込めばいいだけだしね。

TACが公正取引委員会から警告か。合格者の水増しはすべての予備校がやっとることだ。公開模試受けただけで合格者対象にされるなんてもはや常識だwww
したがって、さげたところで1000株買って現引。長期への対応も取る。

しかし、よこまる大本営の近衛師団よりSys君のほうが優秀だなんて・・
Sys君の保有株前場の終わりで+315,808円の評価益だ。(滝汗)
デイもSys君に任せるように新規プログラム開発を急ぐか(^^;;
でも、よこまる近衛師団は直轄で指揮したいよねぇwww へぼ大元帥だけどね。

前半ですべての戦力を使い果たしたので今日はこれで終了。

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    シストレ快調ですね!
    今の相場の動き的に、結構安めで仕込んだ分が効いてますよね。
    問題は、仕込み直後の下げに耐えられるかですね。
    頑張ってください!
    (2006/10/16 16:41 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんにちわ。ひろさん。
    Sys君は、確率変動状態です。(^^;;
    ただ、まぐれくさい感がたらたらですねー。偶然上げ相場になったので利益がでている状態です。そのうちボロがでると思います。
    問題はボクのデイトレ・スイング・短期投資ですねぇ。orz
    (2006/10/16 16:58 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/136-4121f078
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
