よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/13 11:45

デイトレ4敗、Sys君初勝利。 

【手口:デイトレ】
(買)SANKYO 400株/6110円 =>(売)400株/6080円 -12000
(買)セガサミーHD 500株/3170円 =>(売)500株/3160円 -5000
(買)KDDI 3株/787000円 =>(売)3株/784000円 -9000
(売)損トバンク 800株/2460円 =>(買)800株/2465円 -4000
実現損益:-30000
【手口:Sysトレ】
買い 銘柄:8
売り 銘柄:勝2負0
実現損益:+57000
諸費用 -2000
純損益 +25000
【感想】
SANKYOは理解できない下げだが、外資の大量保有報告書で持ち株が減少しているということは売りに来ているということか。無謀なことをした。
セガサミーHDは下落したところを買ったつもりだが、チャートの形が悪くなったので撤退。その後、待っていたら1万利確できた。損切りは難しい。

信用倍率0.18のKDDIを攻めるも、また陰線祭りになった。チャートの形悪化により撤退。だめだ。なにをやっても裏目。今日は前場で止めておこう。

・・・と思ったものの、武富士の爆上げとSys君が好調なので調子に乗って損トを勝負。その結果更なる損失・・orz..

Sys君がプラス計上なのは嬉しいが・・デイトレが負けまくっているので気分的には暗いなぁ。ただ、Sys君の保有株の評価損益+197,394円(15:00現在)は非常に嬉しい。

土日は仙台へイッてきます。

【15:00の時点でこの記事は一度変更されています。】

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    おお~。
    システム、良い感じじゃないですか。
    ウチのも動かしてれば、良い感じだったみたいですが、諦めます(;つД`)

    仙台・・・、笹かまでも食べに行くんですか?
    (2006/10/13 16:56 :: 編集)
  2. ワラント狂四郎 | URL | #6/c7SV3M
    こんばんわ。ワラント狂四郎です。
    ひさちゃんの週末日経平均予想、やりましたね!
    来週も上位目指したいものです。

    わたしの寄付き予想は散々でしたが・・・。
    気持ちが明るくなれました。

    (2006/10/13 19:09 :: 編集)
  3. よこまる | URL | #-
    ひろさん>
    なんか、今日のsys君は見違えるくらいグレイトでした。デイトレも勝利できれば花を添えることができたのですが・・へたっぴデイトレをなんとかしたいものです。

    仙台へは、友人の結婚式に出席するためです。株で負けているのにさらなる出費が(>_<)

    狂四郎殿>
    やりましたね。狂四郎さん、ともに首席筆頭ですっ!!今週もデイトレはへたれでしたが、来週はやれそうな気がします。連続上位を目指してがんばりましょう!!
    (2006/10/13 19:44 :: 編集)
  4. ひさちゃん | URL | #-
    こんちわ~♪
    日経ゲーム堂々の1位おめでとうございま~す(*´∇`*)
    最近よこまるさんの予想はノリにのってる感じですね~。
    これからも頑張ってくださいね☆

    おっ!!sys君ついに覚醒しましたか!
    これから期待できますね~o(^∀^*)o
    (2006/10/14 13:46 :: 編集)
  5. よこまる | URL | #-
    ひささん>
    今、仙台より帰還しました。予想もあげておきましたー。疲労コンパイルですが・・ともに明日からまた頑張りましょう。
    (2006/10/15 21:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/135-a39a28df
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
