よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/11 14:46

落日のsysトレ君。 

【手口:デイトレ】
(売)日立 3000株/703円 =>(買)3000株/701円 +6000
(買)SANKYO 400株/6230円 =>(売)400株/6250円 +8000
(売)日産自動車 2000株/1397円 =>(買)2000株/1399円 -4000
(売)ソニー 500株/4550円 =>(買)500株/4540円 +5000
(買)武富士 100株/4570円 =>(現引)100株
実現損益:+15000
【手口:Sysトレ】
買い 銘柄:6
売り 銘柄:勝1負3
実現損益:-2400
諸費用 -2000
純損益 +10600
【感想】
Sysトレの初陣損益がいきなり負け。損失が少なかったのは、1銘柄の爆上げのおかげです。明日も損切り負けトレード確定。
やばいよー。「ロプロ:日榮」なんて買うんじゃなかったよー。Sys君のあほー。
どうも、日経の上げは形だけだな。新興市場なんて念仏相場だし。上げているのは日経225銘柄くらいではないのかの?歪な相場だ。

今日の損トの空売りは激うまっぽかったですのー。チャートが持ち合いぽかったので手を出さなかったけど惜しい。

指値4540円でだしたソニーが4550円で約定していたラッキー。しかし、下げ傾向から一変上げに・・やばい・・1tick利確体制で手仕舞いできることを祈る。なんとか手仕舞い。

日産自動車は前場の利確できる局面でしておくのだった。後悔。貸借倍率が異常に低いのは売り仕掛けなら即逃げないと痛い目にあう。日産は大苦戦、どうやって撤退するか・・1398円で撤退できる機会があったものの逃し1399円で損切り。

しかし、Sysトレやばいねぇ。含み損12万円を超えている・・(^^;
明日実現損失をいっぱい計上か・・

グレー金利廃止で将来お先まっくら武富士を、最近買いまくっている。(^^;;将来の業績不安より解散価値に着目した買いです。解散するだけでプラスだからね。業界トップだし、根性入れて新金利に対応でき配当も従来通りだして貰えればいうことなし。これで年間92000円の利息配当だ。あと100株下落すれば買い増す予定。

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    あらら(^-^;
    よこまるさんも、シストレの含み-12万↑ですか・・・。
    私もですよ(´・ω・`)

    SBの空売りは、買い板が厚くてドキドキでしたよ。
    チキンな私は、両建てしちゃって失敗しました(;つД`)
    (2006/10/11 15:48 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    SBは貸借倍率低いから空売りはどきどきですよね。潜在的な買いとか常に意識しないとだめだしね。Sysトレはやばいと分かっているものも買わないとだめってのはつらいですねぇ。自分で排除することもできるのですが、その時点で主観がはいってしまいますしねぇ。とりあえず、壊滅的損失を被るまでシステム通り売り買いしていくつもりです。
    (2006/10/11 16:15 :: 編集)
  3. もぐ | URL | #-
    ロプロ、気になって見てたました。( -∇-) ジトーッ! 
    寄り高かったのでシステムすげ~って思ってたんだけど、落ちちゃいましたね。
    惜しい!
    でも何回も繰り返せば当たるような気もしますね。
    (2006/10/11 21:48 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ。カリスマトレーダーもぐさま
    いえ昨日の寄りで買っているので本日はすでに半壊状態・・今日の暴落で損切りライン到達。明日処分です。
    確率の問題だと思いますが、自分の直感がだめと逝っている株を購入するのはつらいですねー
    (2006/10/11 22:18 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/133-e8862c0b
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
