よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/10 13:15

コツコツと。 

【手口:デイトレ】
(売)損トバンク 1000株/2450円 =>(買)1000株/2435円 +15000
(買)SANKYO 400株/6240円 =>(売)400株/6260円 +8000
(売)SANKYO 400株/6280円 =>(買)400株/6270円 +4000
(買)落天 50株/41500円 =>(売)50株/41300円 -10000
(買)武富士 100株/4890円 =>(現引)100株
実現損益:+17000
【手口:Sysトレ】
買い 366830円(銘柄:2)
売り 0円(銘柄:勝0負0)
実現損益:+0
諸費用 -2000
純損益 +15000
【感想】
コツコツデイトレード。やはりチマチマやるのがチキンマンには似合っている。
貸借倍率にも注意して異常に低いスズキ・コナミには手を出したいものの控える。

このオレが愛する彼女SANKYO嬢の売り方に回る。(^^;;

後場、下落しまくった落天を買う。こんだけ落ちたのだからリバウンドするだろう。陽線も出た。+5000まで進撃したもののそこから大陰線祭り・・ヤレヤレ。
だめだな、落天は。-10000円ロスカット ややロスカットも遅れてしまった。

Sysトレやばすぎる。含み損増大中。しかも今日買えといわれたのがロプロ(旧:日榮)orzorzシステムに従うのがSysトレの基本なのだが・・やばい、やばすぎる!!

コメント

  1. ひろさん | URL | #zrvSuWY.
    兵糧備蓄の為にも優待で米を獲得ですよ(・∀・)ニヤニヤ
    (2006/10/10 18:49 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    むむむ。ひろさんは戦のために兵糧米調達を優待でとるつもりですねっ!!
    よこまるも現物枠に優待銘柄たくさんあります。含み損祭りですが。orz..10万円以下で米送ってくれるところはいいですねぇ。毎月2kg米支援いいっす。
    (2006/10/10 19:58 :: 編集)
  3. もぐ | URL | #-
    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    Sysトレって自分の思惑と違っても買わなきゃいけないから怖いですよね。
    しかもロプロって・・・・((;゚∇゚)ガクガクブルブル
    結局ロプロ買ったんですか?
    (2006/10/10 20:38 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    こんばんわ。もぐさん。
    買いました、買いましたともっ!!
    逝ってしまうの分かっていながら。
    当然のごとく、ロプロは死亡トレードになりました。チーンorzorz...
    総合損益で勝利するのがSysトレですが、ぼくがやったら負けトレード祭りです。HAHAHA 明日にはSysトレの実現損失が計上されるでしょう。orz..
    (2006/10/10 20:45 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/132-ec26e70e
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
