よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/06 13:19

初っ端同値撤退 

【手口:デイトレ】
(買)コナミ 1000株/3220円 =>(売)コナミ1000株/3220円 +0
=>(売)SANKYO 200株/6330円 +28000
(売)損トバンク 1000株/2450円 =>(買)1000株/2445円 +5000
(売)日産自動車 2000株/1376円 =>(買)2000株/1369円 +14000
(売)松井証券 2000株/982円 =>(買)2000株/980円 +4000
実現損益:+51000
【手口:Sysトレ】
買い 113600円(銘柄:1)
売り 0円(銘柄:0)
実現損益:+0
諸費用 -2000
純損益 +49000
【感想】
コナミの貸借倍率が0.08倍uhawwwwokwwww
買いでいっちゃえ!!って買ってみると3230円売り板がでかくなった。
やべー!!朝一同値撤退。

SANKYOはなぜか今日は高い。また、逝かされるだろうということで売り手仕舞いしておく。

損トは失敗だったな。低すぎる位置で売ってしまった。わかっていながら先入観でやってしまう。悪い癖だ。最大3万の損がでたことを考えると1tick利確は上出来だろう。

松井証券は買い攻勢にびびったが、2tickの利確に成功。

Sysトレであるが1銘柄以外含み損祭り。ひぃぃぃ。

コメント

  1. 伊蔵 | URL | #-
    あれれ?
    よこまるさんいつのまにシステム使ってるんです?
    どんなプログラム組んだんです?
    反応条件は?
    作るの早くないですか?
    あっと言う間にできちゃうなんてさすが○流プログラマーですね!
    (2006/10/06 18:11 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    日足用のSysトレは、市販のやつですよ。
    反応条件は暴落株狙いっぽい。やばいかもしれない。(^^;
    火曜日にはロプロ(旧日榮)買えという神の啓示が(滝汗)
    自分が作りたいのは完全全自動デイトレシステムですねぇ。5分足とtick見て売り買いっす。こいつは自作したいですねぇ。「完全全自動デイトレシステム損ト君(仮名)」松井の信用口座で稼動できればいいですねー
    (2006/10/06 18:32 :: 編集)
  3. ワラント狂四郎 | URL | #-
    よこまるさん。こんばんわ。
    リンクありがとうございます。
    楽しんで参加させてもらってるひさちゃんのサイト経由でご縁ができるとはうれしいかぎりです。

    わたしもリンクさせていただきました。

    最近明け方にはダウナス・シカゴ上ってしまって夜時点での予想がてんで外れています。
    リンクいただいている紹介文章に見合う勝率になるようがんばります。
    (2006/10/06 23:29 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    狂四郎殿、よろしくお願いします。
    毎日訪問して明日のためにチェックします。
    (^^)ノ
    (2006/10/07 07:44 :: 編集)
  5. ひさちゃん | URL | #-
    こんちわ~♪
    ゲーム3位おめでとうございます~!
    そしてワラント狂四郎さんとも交流できて良かったですね~。

    昨日は勝ってますね(*´∇`*)
    トレードの方もおめでとうございます。
    Sysトレも頑張ってくださいね~。
    自動で儲かったら最高ですね。
    (2006/10/07 14:19 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    こんにちわー。ひささん。
    コツコツトレードが一番ですねぇ。

    企業秘密のSysトレはボロ株狙いの激ヤバ仕様です。(^^;; 大敗の予感が再び・・
    (2006/10/07 15:45 :: 編集)
  7. ワラント狂四郎 | URL | #6/c7SV3M
    オープンリーチ拝見しました。
    わたしも・・・・・すでに予想していたのですが
    16550円です。

    2週連続同額ですね。
    また、共にリンクされたいものです。
    (2006/10/08 22:36 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    おお、同じでしたか。狂四郎殿。
    トップでリンクされることを祈願しましょう。(^^)ノ
    (2006/10/09 08:36 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/131-e5cde6e5
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
