よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/10/03 15:02

信じていたSANKYOが、ギャップダウンorz.. 

【手口】
=>(売)SANKYO 2000株/6190円 -220000
(売)スズキ 1000株/3080円
(売)損トバンク 5000株/2440円
取引 -220000
諸費用 -2000
純損益 -222000
=保有玉=
(売)損トバンク 5000株/2440円 <ロスカットライン 2500円>
(売)スズキ 1000株/3080円 <ロスカットライン 3200円>
=保有玉=
【感想】
昨日、SANKYO・ビスティのスロット、トゥームレイダーが各ホールにて大量設置されているのをP-WORLDで確認。明日こそ吹くなと思って蓋をあけてみると・・

ば・か・な・・

開始直前に大きな成売でギャップダウン・・orz イった・・回避不能損失20万を計上。+60000のときに利確しておくのだった。orzorzorz
大敗。

好業績、良財務、高レーティング、高スコアーのSANKYOが沈む。理解できない事態だがこれが現実だ。orz

それにしてもパチ株は人気がない。パチとサラ金株は当分だめだね。長期なら現物でほそぼそとやるしかない。

10月はでかく動かしてみるか・・ついにトチ狂うHAHAHA..

損トバンクにファイヤー!!ロスカットライン2500円最大損失30万円を想定して攻撃。

携帯戦線の戦いはこれからだ。まだ、損トは勝ったとはいえない。負ければ携帯部門は負のキャッシュフローさらに圧倒的な負債の利払いで昇天だろう。
携帯でAUとNTTDocomoに勝利しない限り、買い信者軍団には参加できない。よって売り豚軍団に加勢。

スズキは開始の陰線で売った。しかし、そこから反転して上伸。またしてもハメられたか。ロスカットライン3200円で気長に勝負しよう。

明日はすばりNY暴落祈願(^^;

コメント

  1. もぐ | URL | #-
    こんばんは。

    SANKYO残念でしたね。

    よこまるさんも売りポジションですか。
    僕もプット買いました。

    下がれ~、下がれ~ 八(^□^*) タノム!!
    (2006/10/03 19:23 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    おお、カリスマトレーダーのもぐさんがプットですかっ!!こりゃ、明日いただきですねっ!!
    (^^)ノ 暴落祈願(^^;;
    (2006/10/03 19:28 :: 編集)
  3. ひさちゃん | URL | #-
    お疲れさまです~。
    痛いロスカットでしたねぇ。
    でもすぐに取り返そうとしないでコツコツいきましょう!
    みなさん売りポジションですか♪
    ボクもですから・・・
    暴落祈願の仲間にいれてくださ~い。
    (2006/10/03 19:46 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    おお、ひささんも暴落祈願ですか!!
    祈りましょう!!

    22万回避不能の損失を被りましたが・・
    10月は新宿株貴重さんようにガンガンいきますよ。それで100万損失しようとも。(^^;;
    (2006/10/03 19:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/128-2791aa98
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
