よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/09/27 15:13

正義のためにアコムを売る!! 

【手口】
=>(売)SANKYO 1000株/6240円 +20000
(売)損トバンク 2000株/2200円
(売)アコム 500株/4610円・500株/4660円・500株/4700円
(売)コナミ 1000株/2905円
取引 +20000
諸費用 -2000
純損益 +18000
【感想】
米株が上げにもかかわらず、外国証券はずーと売り越しである。米株は超加熱気味ともいえる上げを展開している。ふくらんだ風船はいつ破裂するかわからない。

風船が破裂したときのことを考えて、今日も売りポジメインでGO!!

アコムがあげている。例の金利で金融庁の聞き取り調査という記事にもかかわらずだ。聞き取りだけでおとがめなしということだろうか?アコム曰く違法との認識はなかったというが、法律ではダメだよと書いてあるのだから、アコム君の妄想だろう。アイフルだってちゃんと法令遵守していたのだしの。

アコムは以前にも再調査をくらい今回の聞き取り調査だ。きっと、行政処分が下る可能性が高い。今のご時世、不正を野放しにするなどありえない。よって正義のために損切りせずに売りを重ねる。(^^; ロスカットライン5000円 最大損失額515010円で勝負。
民主党の特例金利即時廃止も期待。

SANKYOは今日の上げにもかかわらず動かないどころか下げの兆候を示す。だめだ。失望の売り。

損トバンクは、実際の携帯のシェアしだいだろう。とりあえず陰線祭りなので売っておく。

コナミは感覚だけで売ってしまったかなり後悔。

14:20頃よりの先物への買い祭りでよこまる皇国軍の各戦線崩壊。今日はこれほどの爆上げとは想定外であった。終値ベースで含み損136260円

信用枠の売り玉含み損を抱えてしまったが、明日の米株下げに期待してあえて損切りしなかった。明日、米株が爆上げしてしまったら朝一で処分しよう。

明日の米株暴落を期待してよこまる皇国軍14.29師団展開中。(^^;;;;

コメント

  1. もぐ | URL | #-
    はじめまして(/・0・)
    ブログ訪問&コメありがとうございます。

    しかもリンクまで張ってもらって・・・
    って僕はカリスマトレダーじゃないですよ!
    僕のブログにもリンク貼らしていただきました。

    それにしてもアイフル大勝負ですね。
    明日は日経平均は騰がって、アイフルは下がりますよ~に!(・∀・)ニヤニヤ
    (2006/09/27 22:42 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    こんばんわ。もぐさん
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    日経あがっちゃうと他の売り玉も(>_<)きゃー
    (2006/09/27 23:32 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/123-a7da9c30
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
