よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2009/06/24 14:04

差金決済のあほがっ! 

L:総医研HD 1株/35850円 → 36050円 +200
L:キリン堂 100株/497円 → 502円 +500
L:野村不動産HD 200株/1654円 → ア・ホールド
L:オイレス工業 100株/1295円 → 1303円 +800
L:サイゼリヤ 100株/1373円 → 1338円 -3500
L:青山商事 100株/1588円 → 1604円 +1600
L:ユニー 200株/784円 → 792円 +1600
L:広島銀行 1000株/390円 → 394円 +4000
L:サンシティ 10株/2590円 → 2630円 +400
L:日立ソフトウェア 100株/1526円 → 1542円 +1600
L:大阪チタニウム 100株/3390円 → 3430円 +4000
L:ダイエー 100株/427円 → 431円 +400
L:三井物産 200株/1117円 → 強制ア・ホールド *差金決済のため余力ないってさ。

【保有株式:現物】
L:野村不動産HD 200株/1654円
L:三井物産 200株/1117円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
サイゼリヤの朝一狙ったけどひどかったね。
浅寄買ったのも愚行だけど、底抜けに次ぐ底抜け。

サイゼリヤ-2.55%LC

野村不動産は勘で買ったものの、今日は下落祭りorz...
こいつはア・ホールドですな。

後場、三井物産を利益確定できないorz...
差金決済のため余力がない?そんなの聞いてねー!強制ア・ホールドorz...
最悪だ。+1%利益確定できたのに・・・
強制的に含み損ア・ホールドとは・・・イタスギル!
今日一番つらかったね?利確できず強制含み損。

コメント

  1. ライ | URL | #-
    昨日、物産、利確(1300株)したんだろう?
    今日買って、売れないの(200株)?
    差金決済??

    今日、ビーアイジー、買10030円×1株×2名義
    明日、S安(2000円損)になっても、優待3500円相当の為に~買った。
    寄り成りで売る予定~
    (2009/06/24 18:13 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ほほ~、ヘアケア製品ですかっ!
    1万円で3500円とは御得ですね。

    どうも昨日PTSで処分したものが翌日に影響するわけわかめなシステムのようです。2000円ほど儲け損ねました。hahaha...
    (2009/06/24 19:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
