よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2009/06/18 15:04

塩漬け部長 

L:総医研HD 1株/35750円 → 36100円 +350
L:アルデプロ 10株/1142円 → 1153円 +110
L:住友ゴム 200株/698円 → 705円 +1400
L:日本精工 1000株/460円 → ア・ホールド
L:三井物産 400株/1134円 → 戦略ホールド
L:東京製鐵 100株/1187円 → ア・ホールド
L:野村不動産HD 100株/1709円 → ア・ホールド

【保有株式:現物】
L:やまねメディカル 3株/39456円
L:武富士 200株/572円
L:日本精工 1000株/460円
L:三井物産 400株/1134円
L:東京製鐵 100株/1187円
L:野村不動産HD 100株/1709円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券

【感想】
日本精工は、想定外の浅寄りだった。
浅寄り買いを防止するために、前日比-5%で指値するかの。

アルデプロはあぶねーモノだと思っているので10株。
取れたけど、危険この上ないw

あとはスイングの好機と思いバンバン買い込んで・・・
バンバン塩漬けの出来上がり!
買い方がへたっぴだね。

まさに、塩漬け部長!
sio.jpg
いままで高かった商社、鉄鋼。
これからの不動産。

三井物産は商社の中では原油権益をいっぱい持っているからなぁ?
持ってれば儲かると思い400株も買い込んでしまったわ。hahaha...

明日は上がると思うからすべてスイング。ぉぃぉぃ(^^;

コメント

  1. ライ | URL | #-
    いいじゃないかいいじゃないか~♪
    安い日は、買だよ買。
    明日忙しいよきっと!
    私の場合、こんな買い込んだ翌日、寄りから約定音声鳴りっ放し~

    三井物産もいいが、住商とか、今日の安値で数社仕込んだ方が良いと思います。
    (2009/06/18 16:12 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    今日は大量持ち越しですね。
    銘柄、スイングともに勝算ありと踏みました。

    上げ相場継続なら早くて明日、遅くても来週までにはとれるかと思っています。

    下落相場こんにちわ。ならやばぁいですけどね。
    (2009/06/18 19:32 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    万が一、下落相場で資金が行き詰った時、ドコモ、14万超えであったなら、一株売る、そして売値より安値で買い戻す、と言うような事を私ならする。
    買戻しまでの間にその資金で、動きの軽いものをデイトレが出来れば更に良い!
    ま、そんなことにはならないだろうが~~~
    これは、資金が行き詰った時の手法だからね。
    (2009/06/19 05:56 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    ドコモ15株は別口座で寝かしですね。
    ちょっと間スイングとデイを実験します!
    (2009/06/19 15:28 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
