よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2006/09/22 13:57

グロすぎる損切り5tick上は想定外 

【手口】
=>(買)三洋信販 1000株/4380円 +75000
=>(買)SANKYO 400株/6350円 +24000
=>(買)損トバンク 1000株/2075円 +15000
(買)SANKYO 1000株/6290円
(売)落天 50株/43600円 =>(買)50株/44500円 -45000
(買)スクエニ 1500株/2850円 =>(売)1500株/2870円 +30000
(売)損トバンク 1000株/2135円 =>(買)1000株/2150円 -15000
取引 +84000
諸費用 -2000
純損益 +82000
【感想】
朝一でSANKYOと損トバンクを決済する。
三洋信販はいいところで手仕舞いできたと思う。

しかし落天で想定外に逝かされた。
43600円で売りを仕掛け。敗北ラインを44000円 最大損失2万円を設定。もちろん、即決済できるようにボタンひとつで注文をだせる体制にしてだ。
勝負にうってでる。勝負は一進一退ののち敗北ラインの44000円に到達。ただちに損切り注文を発注して2万ですむはずだった。しかし、約定をみてみると500円高い44500円・・・

・・ばかな!!・・

いくら成行きだからって5tick上は誤算だった。新興ゆえにか。
精神的にかなりイった。

しかし、戦う戦力はまだある!!

まずはSANKYOだ。今買わずしていつ買うのだ。昨日強い買いを目撃しているし、貸借倍率も1.12まで改善している。チャートもいい形になってきた。さらに25日もっているだけで中間配当50000円だぜ。

昨日、逆日歩が激しくついたスクエニを攻める。
さしあたり、北斗の拳でいえば、よわっちぃ庶民の荷駄隊を攻めるモヒカン頭の雑魚のようにwww ひゃぁぁーー あひゃひゃひゃーー

昨日の時点でスクエニの空売り君は、1000株維持するのに一日12000円払わないとダメ。まさに五右衛門風呂。維持するだけで逝ってしまう!!まさに地獄の逆日歩!!!!

空売り君に降伏を促すために5.7個師団2000株の買い注文を出し、スクエニ戦線によこまる皇国軍を派遣する。昨日は12円/日だったのに、今日は3円/日か。威力が弱まったか・・orz

買えたのは1500株、ロスカットライン2835円に設定して勝負。
2855円の売り板がキツイか。頭抑えられている感じ。苦戦の後場であったが、逆日歩様のおかげなのか、勝利!!3万ゲット

最後の取引、損トに見事踏み踏みされる。orz..

コメント

  1. ひさちゃん | URL | #-
    予想ゲーム3位お見事でした!
    おめでとうございます♪
    喜んで頂けたようで良かったです。
    また次の予想も期待しておりますよ~。

    今日はトレードの方も良かったみたいですね。
    来週もがんばりましょうね☆
    (2006/09/22 21:37 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    ふふふ、今度は首席筆頭を目指しますよ。
    また、予想頑張ります。
    (2006/09/23 09:23 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokomaru.blog66.fc2.com/tb.php/119-3047c0df
この記事へのトラックバック

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
