よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2009/02/16 15:02

ケネRとケネ親を狙うために・・ 

L:日本コマーシャル投資法人 10口/71179円 → 74190円 +30110
L:大証金 100株/148円→ 3月優待ア・ホールド
L:スクエニ 100株/1955円 → 1975円 +2000
L:パイオニア 1000株/129円→ 130円 +1000
L:セプテーニHD 1株/52200円 → 強制ア・ホールド
L:アイフル 500株/168円 → 戦略ホールド

【保有株式:現物】
L:DJHD 100株/498円 2月優待
L:ポケットカード 200株/246円 2月優待
L:大証金 100株/148円 3月優待

L:アイフル 500株/168円
L:セプテーニHD 1株/52200円
L:エリアリンク 10株/1726円

L:DAオフィス投資法人 10口/115600円
L:ジャパン・ホテル・アンド・リゾート投資法人 10口/112739円

【使用証券】
SBIイー・トレード証券-10万円まで取引手数料無料

【感想】
ケネRとケネ親を狙うために、日コマを売って現金を作った。
日コマは結論から言えば77000円で売るべきだったなぁ。まだまだ甘い。
そろそろ配当権利日だが、配当落ちの激しさと親パシの中国入金がハッタリであったと判明するリスクがあるからねぇ?

結局、日コマは機械損失10万か。ahahaha...

ここらで日コマ方面から撤収しよう。

ケネディクスは、有報(UFOwww)に継続企業の前提に疑義と書かれて圧倒的な売りだ。
ケネ経営者は会計くんに対して良心的過ぎるね。
うまくディスカッションすれば回避できたかもしれないのにね。

ダビの疑義記載とパシの不表明は妥当だと思うけどね。

DAオフィス投資法人が下落しているがまだ売り筋がいたということか。まぁ、しゃーないね。親とは資本的に無関係別会社としても親があれでは心理的にいやだろうな。もっとも、放置凍死も辞さぬ買いだからね。

今日は、朝一に該当するものはなかった。

場中戦略でデイトレを実施。
大証金、たった14800円で1000円Quoカード優待?ア・ホールド。

セプテーニHDはS安張り付きで強制ア・ホールド。
アイフルはおもしそうだ。戦略ホールド。

コメント

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
