よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2008/10/28 19:20

ウォーレン・バフェット 

株の神様たるウォーレン・バフェット氏も今投資して約1兆円の含み損になっているらしい。
しかし、彼は目先の含み損なんて気にしていないだろう。

安いと判断したら買うべきものを購入して
あとは自分の好きなチェーリーコークを飲みながらホールドするだけだろう。

バフェット氏の投資はシンプルにして王道、だから私は好きなのだ。

私も自分の財務分析を信じてホールドしてみる。

現在、よこまる皇国の国庫はスッカラカンで新規資金の投入は望めない。

待つことも投資さ。

コメント

  1. いっちゃん | URL | #-
    よこまる皇国の残存兵力、200万人 m9(^Д^)プギャーーーッ
    気持ちよく減らしたものだのぉ m9(^Д^)プギャーーーッ

    ところで、バフェットってまだ生きてる人だったんだwww
    既に歴史上の人物かと思ってたわ~www
    バフェットの含み損1兆円?
    すごいね。
    BNFの含み損はいくらだろ?

    あーよこまるさんのこれからがたの・・心配。
    辛かったら言ってね。
    僕のブログに取り上げて、全力で慰めてあげるからw
    (2008/10/28 20:35 :: 編集)
  2. よこまる | URL | #-
    うほ、いっちゃん。
    こんばんわ・・・癒しを求めてやってきたんですね。orz...

    BNF氏は逆張りだから、この底抜け相場では損しているだろうね。彼は取材を拒否しているみたいだからどうなっているのかかわらないね~

    ええ、玉砕したら報告にいきますよ。
    いっちゃんも再開しましょう。凍死をw
    (2008/10/28 21:06 :: 編集)
  3. ライ | URL | #-
    やあ、お久です~
    西の方へ行っておりました。

    待つことも・・・閣下が、1週間も待たない内に後悔したんだなあと。
    さて、今度はこの言葉はいつまでの本気かな?

    (2008/10/29 07:05 :: 編集)
  4. よこまる | URL | #-
    ライ先生、お久しぶりです。
    もちろん、本気ですよ。(^^;;
    売りません、ホールドです。それが勝利のためのベストプランです。(^^;;
    (2008/10/29 08:30 :: 編集)
  5. ライ | URL | #-
    デイトレは封印?

    閣下のお好きなパシフィックHD、よく動いて取り易いね♪
    (2008/10/30 15:16 :: 編集)
  6. よこまる | URL | #-
    ライ先生。
    今は座して動かずですよ。
    こんな破格の安値で仕入れたものを微益決済なんてしません。(^^;

    朝一デイトレ戦法は非常に有効な戦術であると思います。時が来れば再開しますよ。

    静かなること林のごとく
    動かざること山のごとし。
    (2008/10/30 16:06 :: 編集)
  7. ライ | URL | #-
    あ、そうか、ブログのタイトル変わっていたんだ~(デイトレ騎兵隊)
    おnewのに変えます。
    パシフィック、閣下から教わったので、お礼をいいたかった♪(昨日S安だが買った)




    (2008/10/31 06:43 :: 編集)
  8. よこまる | URL | #-
    ライ先生にかかれば、
    クソ株もお宝利確株ですねぇ~
    (2008/10/31 21:45 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
