よこまる皇国の株式FX戦記

よこまる皇国の株式FX投資戦記です。不敗の凍死家をめざして!

--/--/-- --:--



2010/06/23 17:54

こーゆー騙しで負けるのはつらいわ。 

fx100623.jpg

レンジブレイクが騙しで
その直後、昇竜拳!

こーゆー詐欺みたいな敗北はつらいわ。

-12240

2010/06/21 10:02

ユーロ買い 

L:ユーロ @112.22*2Lot

+13200

S:米ドル @91.31*5Lot(OCOしておやすみ)

+13000

朝、ドル売ったら優勢の展開から超昇竜拳くらった。-10000

ユーロの騙し上げにまんまとやられる。-21000


利用しているくりっくFX屋さん→スター為替証券

【感想】
ロットを下げてユーロをロング。LCは108円。
豪ドルはア・ホールドでよかったなぁorz...

2010/06/18 11:52

ヘッジ売り 

S:米ドル @90.85*10Lot

+31400

L:豪ドル @78.51*5Lot

+3500

利用しているくりっくFX屋さん→スター為替証券

【感想】
ここはリスクヘッジのため米ドルを売っておく。LC予算10万。
うーん、下手なトレードっぽい(^^;

2010/06/16 09:39

トヨタ1000株 

L:トヨタ 1000株/3345円

【ポジション】
L:トヨタ 1000株/3345円

【感想】
いままで散々売られてきたし、PBRからもお得さ。
TOYOTA BUY!

2010/06/15 16:16

デイ敗北 

L:三菱UFJ 6900株/425円 → 430円 +34500
L:スクエニ 500株/1675円 → 1678円 +1500

S:栗田工業 800株/2500円 → 2520円 -16000

【ポジション】
なし

【感想】
栗田工業をデイトレ。3ティック有利な状況で強烈に眠くなったので
OCO注文いれて寝る。

起きたら敗北していたorz...

2010/06/11 09:30

売り豚死す... 

S:日本電気硝子 3000株/1035円 → 1091円 -168000
L:三菱UFJ 6900株/425円
L:スクエニ 500株/1675円

【ポジション】
L:三菱UFJ 6900株/425円
L:スクエニ 500株/1675円

【感想】
とてつもなく裏目に出た。
欲しいもの買ってロング、ア・ホールドで放置。

2010/06/10 15:08

暴落に備える...2 

S:日本電気硝子 3000株/1053円 → 1025円 +84000
S:日本電気硝子 3000株/1035円

【ポジション】
S:日本電気硝子 3000株/1035円

【感想】
暴落シナリオは崩してないので、買戻し価格より高く売り。
ちょっと踏まれたけどア・ホールド。

2010/06/09 15:12

暴落に備える... 

S:栗田工業 1200株/2355円 → 2305円 +60000
S:日本電気硝子 1000株/1071円 → 1061円 +10000
S:日本電気硝子 3000株/1053円

【ポジション】
S:日本電気硝子 3000株/1053円

【感想】
栗田は撤退した。かなりラッキーな撤退だった。
栗田より日本電気硝子がおいしそうだ。
よく見ると日本電気硝子が非常に暴落局面で魅力がありそうなので力一杯ショートしてみた。信用買いも多いし、チャートも今日底割れを示しているしね。PBRもまだ買いの支えにはなるまいと妄想。


暴落が来るとすればユーロが100円を切る系だと思うので5LOT売りをいれておいた。こちらの損失準備金は25万。

2010/06/08 11:43

御輿を担がれる 

S:三井物産 1700株/1161円 → 1181円 -34000
S:栗田工業 1200株/2355円

【ポジション】
S:栗田工業 1200株/2355円

【感想】
今日は見事に御輿を担がれたな。
しかし、全体の趨勢は下落だと思う。栗田工業をショートしておこう。
水処理のいい会社だが、チャートで売った。
ファンダも今の価格では支援材料にはなるまいと妄想!

損切り価格は2500円

18万円の賭け金で下落にベットするという感じだろう。

2010/06/07 14:14

取りあえず利益を確保しておこう。 

S:三井物産 1600株/1206円 → 1179円 +43200
S:大平金 1000株/677円 → 639円 +38000

【ポジション】
なし

【感想】
もう少し下がるのかと思ったが下値でもみ合い。
三井物産は踏みとどまる。どうも、この暴落局面で買い戻しを入れているクールな筋がいるのかもしれん。撤退。

上も下も怖い。たぶん下だと思うがノーポジにしておこう。

2010/06/04 15:09

ショートをたらふく仕込んだ。 

L:三菱UFJ 9000株/446円 → 446円 +0

S:三井物産 1600株/1206円
S:大平金 1000株/677円

【ポジション】
S:三井物産 1600株/1206円
S:大平金 1000株/677円

【感想】
弥太郎銀行はダメだったなぁ。
昨日の正解は円安感応度の高いトヨタとかを買ってリバ売りだったなぁ。

ご祝儀相場来るかと思ったが、ぜんぜんダメだね。
やはり郵政改悪などの改革後退を継続するようではマーケットは喜ばんか。

米雇用統計死ぬほどいい予想だが、織込済みと妄想した。

三井物産の敗北ラインは1300円
大平金は725円
を目処にしよう。

売った理由は
ニッケル相場が暴落していること。あとは需給を妄想してかな。

2010/06/03 14:19

弥太郎銀行9000株、買ってア・ホールドしておくぜ。 

L:三菱UFJ 9000株/446円

【ポジション】
L:三菱UFJ 9000株/446円

【感想】
全力で買っておく。
買ってみたけどさっぱりだねぇ。

ファンダメンタルズは、まあ悪くないが需給が改善されるまで低迷かな。

2010/06/02 14:49

一瞬先は闇だな。 

         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       三井物産を全力売りしてたさ。
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |        戦況は優勢だった....
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        小・鳩辞任ニュースで一発で逝かされたぜ。
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        10万ほど一瞬で溶かしてしまった。
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    狼狽でMIDも処分してしまって40万損したぜ。
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   もうゲンナマしかもっていない。
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    

2010/06/01 10:29

デイ*2 

S:コマツ 500株/1686円 → 1680円 +3000
S:SUMCO 600株/1626円 → 1611円 +9000

【ポジション】
L:MIDリート投資法人 10株/239042円

【感想】
序盤100万円ロットをふたつ投下。
思っうように下がらなかったね。反発されそうだったので撤退。

マネパ(使用しているFX屋)


スリップしない約定能力が最高です。スリップして不利な価格で約定してしまっては意味がないですからね。
チャートなどのツールも神クラスですね。
ドル円1.2pips(8/2-)でスベリなしとは!神約定だな。狭いところはすべって約定しないこと多々あり。
表示された値で必ず約定するので、ロスカット等でイカサマされることがないのが最大の利点です。

スワップ金利NO.1


豪ドルのスワップ金利116円/日は業界一だと思う。
スワップ派向けのFX屋さん。

スター為替(くりっく365・税金優遇)


税金が一律20%なのが魅力です。中長期投資ならここですね。
くりっく365のなかで一番手数料が安く、注文機能も充実していると思う。

為替相場

最近の記事

ためになる本


投資に関する精神論ではバイブルだと思う。

Y!経済ニュース

宅配DVDレンタル


これ楽だね。レンタル屋に行く必要がなくなった。

FXツイート

Twitter < > Reload

ブログ内検索


 
